見出し画像

2019年12月17日㈫

💟好き過ぎる💟

❣️飛行機のオモチャで一緒に遊んだり赤ちゃんあやしたり寝かせてあげたり20年ぶりにする
そのせいか身体からオキシトシンしあわせホルモンが出てる溢れてきてる感じがしてる
こんな優しい気持ちになれるポテンシャルが自分にまだあったなんて残っていたなんて赤ちゃんと一緒にいられるしあわせ感じられる💕好き💕


❣️新幹線の席と席の間の狭く歩くためだけの通路をすり抜けられる細く投げられても大丈夫そうな
スーツケース達と一緒に航空機の荷物へ入れられてぐるぐる回る所から出て来ても任せて安心感な
びびっとした臨在感お洒落さも感じる堅牢感Solid feelingお洒落さも感じる出張のときの頼れる長持ちしそうな武骨なZÜCa大好き💕


❣️材質組み合わせエルゴノミクス感イエローゴールド金色目に優しいドアノブの流線型同じ厚みのない丁寧なデザインなだらかな曲線を取り入れてる感覚部屋のベージュに近い色木材のドアが大好き💕


❣️戴くまでしばらく置いておいて待ってる洋梨ル.レクチェ好き💕


❣️スシローの海老好き💕


❣️鮪大トロ中トロ蟹ウニサンマイワシサバかっぱ巻き納豆巻きその時そのときの旬の魚の寿司が好き過ぎる❤️


💌好き好きと好きにフォーカスして描いていると元気になってくる感じがしたー力が生きる気力喜び希望道筋漲りが射してくるように感じたーー➰ー💝



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?