見出し画像

2020年2月15日㈯

💟好き過ぎる💟


❣️川越街道NITORI成増へ行く途中下り坂顔と目のある車の絵が描かれている看板が道路上にある
バイパス4車線道路の上でどーんと設置してある
びっくりして汗をかいて斜めになってる擬人化されてる車の絵
なんだか楽しい気持ちになれる看板!
急カーブ注意の大きなこの看板好きだーー💕


❣️川越街道下って歩く
関越自動車道の練馬入口と描いてある看板
左外環道和光入口右などと描いてある看板見えてくる
練馬入れば川越まで
和光入れば松戸まで行く
どちらに乗っても高速道路で思い出の場所へ行く
高速乗ってる楽しさ思い出す
看板見てるだけで大好き💕


❣️用事終わって副都心線雑司ヶ谷へ戻ってくる
お店入口着く

ほっとする

お店だけど帰ってきた安堵に包まれる大好き💕


❣️成増商店街近く川越街道沿い歩道

街灯が上の方にいくつか設置されている

電光看板ハートの形
つぎつぎ変化してる

1つの小さな看板の中の絵柄
ハート型から違うかたちへ変わっていく

蛍光灯ただ4重5重重ねて順番に光らせるシンプルな構造で4-5種類の異なるかたちのハート型を表現してる

このアイデアよくやったなー印象に残る

やわらかい曲線非幾何学的ハート型左右非対称ラインが目に優しく感じられる

実行に移したここの看板設置計画された方
立案者
デザインした方
最終責任者の方

各方面の専門家のオーケーするところがここに結晶してることを感じられる

みんなの腕と技術いろんな場面小さな出来事の重なり合いこころとこころ気持ちとが集まって出来てることが感じられるこの看板好き💕


❣️クリスタルガーデン目白か家か
笑顔が帰ると待っている感じがある
帰ってきたらほっとしてごろごろする好きだーー!💕


❣️成増川越街道NITORIまで往復歩いているとき今朝の練習思い出す

身体全体かかとアキレス腱から臀部仙骨みぞおち背中鎖骨意識して歩く
意識しないで歩く
どっちもやる

身体全体かかとアキレス腱から臀部仙骨みぞおち背中鎖骨地面からの力
踏み締める力
地面からの力を感じられてる気がする

呼吸をしながら身体を歩く
好き過ぎる❤️


💌好き好きと好きにフォーカスして描いていると元気になってくる感じがしたー力が生きる気力喜び希望道筋漲りが射してくるように感じたーー➰ー💝



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?