見出し画像

2020年2月21日(金)

💟好き過ぎる💟


❣️歯磨き中つるっと歯磨き粉チューブ洗面ボウルのカーブに沿って排水の穴近くまで落下
「滑り台かっ」
突っ込みを入れる
そんな自分好きだー!💕


❣️中野まで行くとき高田馬場からの東西線で行けると判明
かゆいところへ手が届くように行ける東西線
好きだー!💕


❣️音楽わくわくするなートイレ行って座席座る
黒い服の方々つぎつぎ両サイドから入ってくる
定位置に着く
1人が音を出す音合わせ
音合わせ2回目

指揮者登壇

始まる

始まる前のこの感じ
大好き💕


❣️学生で既にN響に合格目下研修中の方がヴァイオリン弾いてくれる

こんなに素敵な音奏でる楽器だったんだな一
1人の1台のヴァイオリンから100通りの人数分の音が出て来てるよう

消え入りそうなところ
リズミカルに刻む音の変化
行ったり来たり
ボリューミーな豊かな響き膨む
また微かになっていく

ゆったり音の世界を感じさせてくれる
村尾隆人さんという方

40名くらいの立教大学オーケストラ団員全員の出す音たった1人の奏でるバイオリンとが追いかけっこ抜きつ抜かれつ

頭角を現す
大波のオーケストラに飲まれる

潜る消える
現れる飲まれるして最高潮へ高まって行く
1曲目チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲ニ長調作品35好き💕


❣️ああああとにかくよかった演奏会よかったああああ
久し振りでオーケストラ聴けてよかった

自分に聴かせてあげようたまにプレゼントしてあげようと感じられる
きょう聴けてよかった
きょうの指揮者
きょうのソロ
きょうのメンバー

卒業っていう心境
演奏曲目

きょうのきょうだけ
一生のうち最もきょうだけ

きょうの演奏会

もう二度と出合えない
きょうの演奏会
今までで最高好きだ💕


❣️好きなことを描くことで思い出す何がどう
どんな事
どんな所
どんな風
どう好き

描くこと
まとめることで好きがより迫ってくる
好きを生きられる気がする好き過ぎる❤️


💌好き好きと好きにフォーカスして描いていると元気になってくる感じがしたー力が生きる気力喜び希望道筋漲りが射してくるように感じたーー➰ー💝






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?