見出し画像

自分を知る旅へ

こんにちは。
自分発信の文章を書くことが苦手なことと、あることを集中していためブログをあげれていませんでした。

ブログの投稿。
良い物を届けたい想いで、何度も書き直したりパソコンの前でずーっと『あーでもない、こーでもない』と考え時間が過ぎていくぐらい、文章書くのは苦手。

そしてもう1つのあることとは…

自己理解…ともすれば自己受容?です。

カウンセラーをする中で自己理解を進める必要があることに気付き、5月〜11月末までお仲間と一緒に心と向き合う作業に日々取り組んでいます。

今後はその中で得られた気付き等をメインにシェアして皆様のお役に立てさせてもらえればなと思います。

本気で取り組んでいますので、心に響くシェアになれば嬉しいです(*^^*)

それでは次回投稿をお楽しみにー\(^o^)/

※画像は7年前に『これから自分はどう生きていこうか?』と自問自答し続けた頃に自身の視野を広げるために旅したオーストラリアのスチュアートハイウェイ画像です。