見出し画像

徒然 初参加作品集が発売されました!

小柳とかげ名義初のアンソロジー参加作品が発売開始されました!

井野ウエ様主催ショートショートアンソロジー「夢と希望と絶望と堕落」

【Amazon商品ページ】

こちらからご購入頂けます。
500円ほどで、11人の作家の作品が読めるものとなっております。

私は『幽霊契約』という作品で参加しております。
タイトル通り、ジャンルはホラーですので苦手な方はお気をつけください。といいたいところですが、そんなに怖くないので誰でも読めるの思います。
また変なの書いたな、と思われたいです。

我ながら自信作というか、めっちゃ私だなぁと思うのです。
「とかげの野郎、また手癖で文章書きやがったな?」と言われても仕方ありません。この手癖が好きなのです。

フォロワーさんの感想が完全に私の作品の説明をしてくださってます。そう、こう、語彙力の必要のない話なので読んでもらいたいです。

ちなみに、これに参加するために5000文字ほど別の話を書きました。それもいつか投稿出来たらいいなぁと思っております。

企画編集すべてをして下さった井野ウエ様に感謝申し上げます。

DMでわざわざ企画に誘っていただけたことが嬉しくて‪頑張ってしまいました。(前期末の課題や自作の編集などが詰まっていたため一度は辞退しかけたのですが、熱心にお誘い頂き、参加させて頂きました。感謝しております。)

【トリビア文庫HP掲載ページ】

また、おにロリアンソロジー『てつなぎおに』に参加した時の作品を今度noteに有料記事としてアップしたいなと考えております。
こちらは『離れがたい』という作品なのですが、アンソロジー自体は販売はあまりしないようなので個別で売って見たいと思います!
小説をnoteで売るという初めての経験をしたいなと!
幾らぐらいなら購入していただけるのでしょう。
200円ぐらいですかね?
高い?高いかなぁ……。

ひとまず、明日はそちらを投稿してみたいと思っていますので、宜しければ読んであげてください。

そして!写真詩集の作品を全部書き終わりました!!
33作品のうち、完全新作が12作のはずです。
いいものが書けたと思っていますので、宜しければこちらも購入いただけたら嬉しいです。

(ボツになったもの)

9月26日の文学フリマ大阪

以外にも通販をしようと思っていますので、よろしくお願いします。

現地では、兄の作品集も展示の可能性があります。そもそも、コロナ次第ですが兄に売り子を任せるかもしれません。

よかったら、小柳とかげの初ZINEを買っていただけたら嬉しいです。

ちなみにトップの写真の猫は文学誌に乗る我がにゃんこナギさんです。
かわいい。猫かわいい。拾われた当時のナギなのでやわやわでまだボロボロですが、かわいいので愛でてください。、

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?