見出し画像

デザインとちょっとしたプチギフト

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

Cosy Andiesのデザインを描いてくれてるのは、かんちゃん。
なんと、わたしの中学生の時の同級生。
わたしが引っ越した関係で実際は、1年くらいしか付き合いが無かったのだけど、なんとここにきて一緒に仕事をお願いすることになるとは、
なかなか人生とはわからないですねー。

かんちゃんの家族は、スーパー多趣味一家。
(という風に見える)フラダンスや、バトミントン、家庭菜園からバイクなどとにかく多岐に渡る多趣味家族(笑)
かんちゃんのお兄は、デコレーションケーキなどを作ってしまうそうだ。
すごすぎる。

そして、なんと言ってもかんちゃんの子供(長男)は、
わたしと一緒のお誕生日。
勝手に親近感湧。いい子に育つな、きっと。

ある程度のルールを決めて(物理風)に、かんちゃんへデザインを依頼する。出来上がってくるデザインはいつも、可愛い。
それをデータ化、プリントを依頼します。
まだまだ改良点はあるとはいえ、商品はとても良くできていると思う。
是非とも、公式サイトをチェックしてもらいたい!

さて、歓送迎会シーズンのこの時期ー。職場の女性、男性へ、またまた友達へなどみなさんはプチギフトを渡す機会は多いでしょうか?感謝を伝えたい時に、ちょっとしたお礼としてプチギフトがあるとより気持ちが伝わっていいですよね。わたしは、プチギフトには必ずちょっとしたメッセージを添えるようにしています。簡単な一言を添えるだけでも良いので、是非トライしてみてくださいね!

おすすめのプチギフト情報をお届け!

1.手軽に、本格的なコーヒを楽しめる!INIC coffee(イニックコーヒー)「It's Not Instant Coffee」の頭文字を取ってINIC(イニック)コーヒー。 インスタントコーヒーのようで、インスタントコーヒーではない“ドリップド・コーヒーパウダー”。スティックを1本カップに入れて、お湯もしくは水を注ぐだけで、簡単に本格ドリップコーヒーの味わいが楽しめます!わたしがこのコーヒーを知ったのは、それこそ頂いたのがきっかけです(笑)本当に、本当にとっても美味しいんです。たくさんのフレーバーや、商品バライティーがあり予算に合わせて商品を組み合わせてみても良いかもしれません!もし、気に入ったら定期便もあるので、イチオシの商品は定期便を申し込んでみても良いかも☕️気になったら、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

2.Lamaisonduchocolat ラ・メゾン・デュ・ショコラのアソート
おいしいのはもちろんですが、プチギフトは見た目のかわいさも大切なポイント。わたしは、こちらの2粒のアソートがお気に入り。高級感がある箱に、ちょっとしたリボンのミニマムだけど高級感があるパッケージ。あと、ポケットに入るちょうど良い大きさで、お値段もちょうどいい!ポケットから出して、さっと渡せるのが良いなと思って重宝しています🎀わたしは、ボンボン・ドゥ・ショコラをいつも買うのですが、トリュフもあるのを今回初めて知りました!次回は、そちらにしてみようー!

〇 ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2粒の詰合せ。
細やかな心遣いを表す贈り物に最適なメゾンの代表的なボンボン・ドゥ・ショコラ2粒の詰合せ。

〇 トリュフ プレーン 2粒入 
パリッとした食感のダークチョコレートでコーティングしカカオパウダーをまぶした、軽やかなテクスチャー。とろけるようなガナッシュムースの洗練されたプレーン トリュフの詰合せ。

番外編
ちょっとお値段が高めなのですが、おすすめがビュリーのリップバーム。カラーが選べるケースに、刻印(わたしは、イニシャルなどにしています)を入れてカスタマイズができ高級感があってとってもお洒落。また、可愛らしいポーチもついてきますよ。カスタマイズが出来ることで、よりスペシャル感がでますよねー。お誕生日などのプレゼントにもおすすめです♡

 Officine Universelle Buly ボーム・デ・ミューズ リップバーム

Officine Universelle Buly ボーム・デ・ミューズ リップバーム
ビュリーのリップバームケースにネオン系の限定カラーが限定で登場してるそうですよー!

生理期間のちょっぴりブルーな時期はCosy Andiesのオーバーパンツをプラスして、Happyに過ごしましょう!

オススメ!ピンクバード柄 サニタリーオーバーパンツ

黒をベースに、ウエストにピンクバード柄のアクセント。ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。同じ柄のサニタリーショーツとセットアップの重ねばきでコーディネートを楽しんでも!伸縮性のあるスパッツ素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。

三誠さんのニュースに取り上げられました!

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が参加している募集

このデザインが好き

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?