見出し画像

COKOおすすめnote10記事

100記事以上書いてきたnoteの中から、

①スキ数が上位 かつ、

②じぶんでもお気に入り

のnoteを、一言コメントをつけて10記事ピックアップしてみました!

Let's go〜!


1 初めまして。作詞家です。

言葉といえるもの


2 貯金2万で会社やめました。

無謀な若者が、奇跡を起こす


3 「クリエイターが気ままに稼ぐ世界」を研究、発信しています。

売れる要素は、好きなものの隣にある


4 クリエイターのオンラインサロン「クリエイターズギルド」を運営する野望がある!

「交流」をメインにするオンラインサロンが、退会者続出する理由


5 とにかく人間が好きなんです。

役にたたなくても、価値がある


6 目に見えないものに価値を感じる。

アイディアは神様がくれる


7&8 判で押したような生活っていいよね。

受験生のような生活、楽しい

一流のクリエイターほど工場化する


9 流れてゆくもの、美しいものへの思慕。

モノはきれいに捨てる


10 創作意欲をかきたてるのは、女の子と子ども。

多動の女の子




noteは最初の100記事はとにかく書き散らす意識で、なんでも書いてきた。

その結果、

・クリエイター論

・恋愛論、女の子論

・コミュニティ論

が多かった。

クリエイターによるクリエイターが生きやすい世界を作るためのnoteになりつつある。

裏テーマは、心が楽になる話

読んだ方の心が元気になるような文章を、これからも書いていきます。




<作詞作曲のお仕事をお受けしています>

詳しくはこちら→https://coko223.com/entry/what_nigaokyoku

ココナラにも出しています→https://coconala.com/users/708089

Twitter→@adan_coko

フォロー、スキ、サポート とても嬉しいです! いつもありがとうございます♡