見出し画像

《引き寄せ、現実変化》人との関わりがしんどい時のエネルギーの向け方。

人に会うのがしんどい時や、億劫感が続く時。

それは自分のエネルギーを人へ使いすぎている時なのです。

生活の中をしていれば、気を使わなくてはいけない
場面だったり、人付き合いや、職場、働いてなくても日常等で、何かしら気を使っている。

それを上手く発散できる人なら問題はない。

だけどきっとスピリチュアルが好きで
ココに来ている人達の多くは
この発散が上手く出来なくて苦しんでる。

自分の気持ちを表現する事が苦手でも
つい人を優先してしまう性格でも
言っても仕方ない。と飲み込んでしまうタイプでも
問題ありません。大丈夫。

どんなタイプでも、口に出せなかった気持ちを
自分で癒す事が可能なのです。

だだやり方を知らなかっただけ。

そんな自分はダメだと責めなくていいのですよ。

このタイプで苦しく感じる事が多い人は
口に出せなかった気持ちを溜め込んでしまうのですね。タンクばかりパンパンになっていく。

すごく苦しいですよね。分かります。

毎日気持ちは感じています。
飲み込んでしまった気持ちに気づいたら
ノートに書き出してみて下さい。

殴り書きでも丁寧にでもどちらでも大丈夫。

ノートに書くが苦手なら一人の時に
思った気持ちをそのまま口にだしてみて下さい。

一人だから遠慮なく悪口でも大丈夫。

そうやって自分の感じた

いや。を吐き出す事で

何にそんなに引っかかっているか。が見えてきます。

一回ではわからない時の方が多いので
毎回続けてみると、
同じ気持ちで引っかかる所が見えてきます。

自分の気持ちが分かる事、そして吐き出す事で
その感情は消えて、楽になっていきます。

人に会う事や、億劫感が続く時は
自分へエネルギーを戻して。のお知らせでもあるのです。

ぜひゆっくり、時間がかかっても良いので
回復するまで何度も自分のにエネルギーを
戻してあげて下さいね。

その間に誰かに気を使えなくても
何も問題はありません。

あなたの心の健康以外に大切な事はない。
それが自分を大切にしていく生き方でもあります。

では今日はこの辺で。
最後までありがとうございました。

読み進める度に気付いていける様に、色んな角度から沢山配信しています。
是非見逃さない様フォローしてお待ち下さいね💞
🔑お知らせ📔
X 、Instagram 、投稿スタートしました
💞
より手軽に、お知らせ、一言で気づくメッセージの受け取りができます。是非こちらにも来て見て下さいね
☺️

占い👸🏻引き寄せ🌙スピリチュアル🌛ココロコロロ🧊 on Instagram: "あなたの心を思い出していく旅*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚ ____📔📔📔📔____ 引き寄せ、スピリチュアル好きだけど現実動かなくて 悩んでたり、日々が苦しくて変わりたい! 気が向いたらブログにきて📝色んな記事を体感してみて! きっと何かの気づきになるはず🥹 より人生をラクに過ごせる様になった私のスピリチュアルブログ📖✨ アメブロ、noteにて毎日配信中✒︎ やっぱりインスタでもお知らせしたいから こちら始めてみました🌿 だけどそのまま載せれないから UPした画像だけとかここではお知らせしてみます🫥 インスタ派の方、こちらフォローしてお待ち頂けると嬉しいです🙂‍↕️💓 見て見たい方ホーム画面下のURLから飛べます🪽 必要な方是非🤲🏼 #手放し #引き寄せ #引き寄せの法則 #鏡の法則 #インナーチャイルド #自己啓発 #価値観 #毒親 #スピリチュアル #開運 #生き方改革 #自分軸 #hsp #hspの人と繋がりたい #スピリチュアル好きな人と繋がりたい #精神疾患 #パニック障害 #不安障害 #強迫性障害 #うつ病 #鬱" 1 likes, 0 comments - cocoro.cororo on July 23, 2024: "あなたの心を www.instagram.com


この記事が参加している募集

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡