見出し画像

たくさんの最初の一歩を踏み出そう‼️

【朝起き習慣報告☀️】

【朝一自分メッセージ💡】

今日もおはようございます😊☀

本日、私が意識する言葉は、

最初の一歩で
今後の百歩が決まる‼️

という言葉です💡

昨日は、

「本物の意思決定」

「偽物の意思決定」
https://www.facebook.com/100003539015629/posts/2460515404076403?sfns=mo

という言葉について書いたのですが、「意思決定」をする上で、そのやりたいことや夢や目標が本当に自分がやりたいことなのか、
それとも違うのか、
どうしてもわからない場合は、
ずっと自分の中で色々悩んでいるよりも、
とにかく一歩、試しにやってみることが大切です💡💡

私はそうだったのですが、
「興味がありやってみたい」
と思い浮かんだことや、
「これが俺の好きで得意なことだ‼️」
とその時に決めても、
後から、
「本当にこれが自分のやりたいことなのか?」、
という自分への疑問がまた浮かびあがり、自分の中で、またその思いついたことを「やりたい理由」や逆に「やらない理由」などを考え始め、悩み、結局時間だけが過ぎて、その思考することに甘えて、
何もやれない、
何も変わらない自分
で多くの時間を過ごしてしまっていました💦

なので、もし皆さんが
「これやってみたいな‼️」
とか、
「これが俺の好きなことだ‼️」
とかとか、
「これが俺の目指す夢、理想の姿だ‼️」
と思いついたら、とにかく試しにその決めたことの実現に向かう「行動の一歩」を踏み出してみてください🔥🔥

自分の中でただ闇雲に考え続けているよりも、「これかも💡」と思ったことがあったら、とにかく仮決めで良いので「最初の一歩」を踏み出してみてください😊🔥

意外と自分の中でずっと考え続けているよりも、「最初の一歩」を踏み出してみると、「本当に自分がやりたい、やるべきことなのか」分かることが多いです😊🌟

自分の中で考え続けて、
最初から百歩進めるほどの
「自分の夢や目標、やりたいこと、天命、天職」
を自分の中から見つけるのは、かなり難しいです💦
だからこそ、まずは仮決めのお試しで良いので、「最初の一歩」を踏み出してみて下さい🔥
そうすると、今後、そのまま百歩まで目指すか、それとも別の道を探すのが、自分の中で考え続けているよりも意外に多くのことに気づき、より自分の本質に近い意思決定ができると思っております☺️✨✨

成功するためには、どれだけ多くの失敗をするかという言葉がある通り、自分の中にある「本当の答え」を見つけるためには、どんどん興味のあること、やってみたいと思ったことに「一歩」踏み出してみてください😊🔥

そのたくさんの「一歩」を積み重ねることで、その中からいきなり、「百歩」も「千歩」も歩みたい、目指したいものに出会えるはずです✈️💡💡

★山路 和紀ブログ
https://note.mu/coach_ky/m/m0aba6192a6db

★LINE@ぜひご登録をお願い致します^ - ^
https://line.me/R/ti/p/%40gab6151k

★Instagram「coach._.ky」
https://www.instagram.com/coach._.ky/?hl=ja

★Facebook「山路 和紀」
https://www.facebook.com/kazunori.yamaji.3

★Twitter「山路 和紀」
https://mobile.twitter.com/coach_ky1108

★運営Facebookページ
「陸上競技 中長距離・マラソン 研究会」
https://www.facebook.com/distance.laboratory/

★運営Facebookグループ
「陸上競技 中長距離・マラソン 研究会グループ」
https://www.facebook.com/groups/380659872799564/?ref=share

★運営協力Facebookページ
「かけっこ・陸上中長距離・マラソン指導のRUNNING LIFE」
https://m.facebook.com/runninglife2019/


#最初の一歩で今後の百歩が決まる
#本物の意思決定と偽物の意思決定
#意思決定
#自分の人生は自分で決める
#最初の一歩を踏み出そう
#天命
#天職
#習慣がその人をつくる
#人生は自分次第でどうにでも変えられる
#自分が変われば世界が変わる
#実践力
#朝起き
#早起き
#早起き習慣
#朝起きは繁栄の第一歩
#習慣を変えれば人生が変わる
#朝練
#朝ラン
#朝ランニング
#倫理
#トップアスリート
#トップコーチ
#習慣報告
#朝活
#一言メッセージ
#一言日記
#リーダーシップ
#名言
#今日意識すること
#山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?