人気の記事一覧

深月のほっと一言メッセージ⑬「傷付くのは……」

久しぶりの連絡で「元気(ですか)?」の一言だけ送ってくるヒトは、元気かどうか知りたいというよりは、元気かどうか聞いてほしいのだ。

3か月前

深月のほっと一言メッセージ⑫「スクリーン」

言葉の玉手箱 手書き&カット編 116

言葉の玉手箱 手書き&カット編 113

深月のほっと一言メッセージ⑨「安心」

【一言】1~20

3週間前

深月のほっと一言メッセージ⑪「チャンス」

言葉の玉手箱 手書き&カット編 109

言葉の玉手箱 手書き&カット編 104

深月のほっと一言メッセージ⑤「伝える勇気」

深月のほっと一言メッセージ④「抱きしめる」

深月のほっと一言メッセージ⑧「味わう」

皆さんこんにちは。8月最終週。私の一言メッセージと、アファメーション1ヶ月敢行も最後となりました。初志貫徹👏👏 では今月最後は一言メッセージで締めたいと思います🌈 🍀目に見えなくても、幸せギフトは皆に平等に与えられています。しっかり受け取って幸せ貯金を増やしましょう🍀

8か月前

皆さんこんにちは。今日はまぁまぁ過ごしやすいお天気です。しかし気分は晴れやか☀ということで、今週の一言メッセージです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ✨ 🎉やってやれないことはない❗一歩でも、半歩でも、進んだ先に道は開ける🎉 皆さん、明るい世界をつかみましょう📣🎶

8か月前

言葉の玉手箱 手書き&カット編 108

深月のほっと一言メッセージ②「歩幅」

言葉の玉手箱 手書き&カット編 101

皆さんおはようございます。今日も外は酷暑ですが、体調を崩さず乗り越えましょう💪  🌲今週の一言メッセージ🌲 🌈今身に起こるすべての事は    きっと自分の糧になる🌈 人生良いこと、悪いこと色々ありますが、 全てが自分を成長させてくれると考えます💐 健やかな1日をお過ごしください。

9か月前

Vol. 262 皆さんに1つだけ言っておきたい事