見出し画像

言葉の玉手箱 手書き&カット編 77

7月にはいりましたね。1年の後半戦もワクワクしながら突き進んでいこうと思っています。

毎週日曜日は、他のSNSに毎日投稿している、一言メッセージをご紹介しています。

一言メッセージは、2019年9月から不定期での投稿を始めました。
イラストを添えた手書きメッセージに変えたのは、2022年1月からです。
そして、今年からほぼ日手帳オリジナル版に書いて、投稿するようになりました。

メッセージを考えること、そのメッセージをイメージしてイラストを描くのは、私の毎日のトレーニングです。

アスリートが欠かさずトレーニングを続けているように、忙しいからといって怠りませんし、コンディションが良くないからと言って休みません。何をしていても一つ一つが私にとっては大切な仕事であり、自分自身を磨く瞬間でもあります。

6月26日から7月2日の一言メッセージです。















おまけ
6月のメッセージとイラストです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?