見出し画像

超毒舌⁉本音が溢れる中古車販売店【自動車販売取り組み】

 みなさん調べものがあるときどうしていますか?

 従来はパソコンやケータイのネットからHPに飛んで情報を集めることが多かったと思いますが、今はSNSから情報を取り入れる人が増えてきたように感じます。今回はtwitterで反響があり、アクセスが急増した中古車販売店をご紹介します!

 すっごく素直な表現ですね(笑)

 むしろ心地いいとさえ感じてしまいました。このくらいはっきり言ってしまってる方が好印象だし、安心できますよね。しかも1ツイート見てしまうと、面白くてついつい全部見てしまいました(^_^;)

「程度などが悪いものは売らないので、売っている車がいいのは当たり前。でも、売れればそれでいいってもんじゃないよね」https://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_63302.html

 この社長の言葉に、お客様に対する誠実さがものすごく詰まっているなあと感じました。同じ値段だとしても、ここの販売店から買いたいと思ってしまいますね。一見毒舌に感じるものも、クルマへの愛とお客様に紳士に向き合う姿勢から生まれたものなんだろうなと思いました。

 売り方は多種多様ですが、毒舌で愛のある販売店が増えたら嬉しいですね。中古車が気になる方は、1度調べてみてはいかがでしょうか。



                             おがちゃん