人気の記事一覧

何かが変わっている事に気が付いた…。 2024年4月9日から確かに。 自分の中も外も。 最悪な出来事の後には必ず、その反動の最良の出来事が起きる。

正しい場所に行けば正しく評価される。 だから自分を正しい場所に置きなさい。 そして、そうでない時でも、決して自分の価値を見失わないように。 みんなに好かれなくていいんだ。 あなたを大切にしてくれる人たちが必ずいるから。 その人達と一緒に生きて行けばイイ。

お店の鍵開け担当が来るまで待っていると「ビル掃除のおっちゃん」と顔を合わせる。 通路の床を洗剤入りバケツにモップを浸して絞る…床拭いて戻って絞る…を繰り返す。 この仕事してる人やトイレ(公共の)をお掃除してるおばちゃんとか、ホント尊敬する🥹🙏

わぉ…😑 今日のダブルワーク(飲食店勤務)の準備は『ゴリラGG』と一緒かぁ…☹️ このボスゴリラ… 若干めんどくさいんだょなぁ😔 早く辞めて欲しいと 願うばかりだゎ🫥

今日ばかりは自分のわがまま、めっちゃ許す😉✌

アインシュタインが学生に向けて講義した。掛け算9×1=9 9✕2=18…9✕10=91 と黒板に書いた。 学生達はその間違いを大声で笑った。 アインシュタインは『君達は9個の正解には讃えよともせずにたった一個の間違いを笑う人達なんだね…』

Claudeを活用した「Tweetコンテンツ」の自動生成

少しわがままと 思っても全然イイです。 先ずは『あなた自身を満たしてあげましょう、あなた自身を大切にしてあげましょう。』 『あなたのキスを数えましょう。by小柳ゆき』(※全然関係ないけどw)

マイバースデー。 50歳を迎えた。 褒めMeだゎ(笑) 『生まれてきて良かった♡』

信じた道は、全て正解。

やはり… 世の中の仕組み。 『淘汰される悪』がある。 あなたのその世界は いずれみんなに変えられるようになってるわ…。 そして2024年4月9日の 日食で改革が起きていく。

旧Twitter(X)の住民センスはまたnoteにはない魅力なのですが。noteは安定の優しさランドでXの価値はダサセーター画像シリーズにあり。お気に入りの1枚。 "光線でピザを焼く猫🐱" 奇抜なスタッフ衣装で採用したい。 ダサいとは何だろう。 ファッションは奥深い。

シンプルな事実。 『他人を傷つけても自分の傷は癒やせない』という事にそろそろ私達は気付いて行かないといけない。 他人をどれだけ傷つけても自分の傷は一切癒やされないです。

夢の暮らし🌱🌱

10か月前

ぼくは、さえずるよ

8か月前

旧Twitter、いい加減 潮時

そういう神様って信じられます?

8か月前

SNS投稿に見られる共依存にひとこと

8か月前

No.277|Twitterはアウトプットとして適正だったか

夜明け前の国、日没後の国

有料
100