見出し画像

発想力

7月23日
いつもありがとうございます

昨日
ブルーベリーを作っている
脱サラした友人を訪れました

一緒に訪問した方に
コンサルをされている方も見えました

その方々と
ブルーベリー狩りを楽しんだのですが

コンサルの方の
農園の観方と質問力
さらに発想力が凄いのです

コンサルをしている訳ではないですが
農園の友人だけではなく
自分も含めて
様々な気づきやアイデアを頂けました

ブルーベリーだけでも
いろんな事業展開ができるのだなぁ
と感動に近い思いでした

この発想力
当たり前(普段通り)のモノの観方を
角度を変えて観たり
上から観たり遠くから観たり
できることではないでしょうか

それには
自分の目の前の現象に
興味を持つ習慣をクセ付けすること

これが必要かと感じました
如何でしょうか?

日常に流されず考えた方がいい!
日常から非日常への一歩を!
                     
そのためにも
                    
11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

「寺子屋」で一緒に学びましょう‼️
         ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ
#世のため人のため
#仲間 #繋ぐ #使命 #ビジネス
#投資 #感謝 #Dubai
#瞑想 #マインドフルネス
#ファスティング #ADIF #非日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?