見出し画像

noteを始めた理由


好きな人がしてたから。
私も何か近づきたくて、何でもいいから同じことをしたかった。
私もnote書いてるんだよ!って話をしたかったから。


あの頃の私は、君に少しでも近づきたくて、君が好きなコーヒーを飲めない自分が嫌になった。苦いコーヒーを美味しいって思える方の人が心の底から羨ましかった。吸ったこともない、吸いたいとも思ったことのない煙草も、君が吸ってるから吸ってみようかとも思った。


でも、そんな、人に合わせるような私のことを、君は好きになんかなるはずもなくて、もっと自分を持った周りとは違ったかっこ良さをもった女の人を好きになってた。
今の彼女も多分、そんな感じの人なんだろうな。


君は私にないものをたくさん持ってる人だった。
とっても魅力的な人だった。
でも君は私のことなんてこれっぽっちも考えてなくて、あんなに楽しかった2人の時間も、もう多分忘れてる。
もう会えないだろうけど、すごく好きだった。
すごく、好きだった。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?