見出し画像

父に対する思い【#4】


ずっと父に対して
感情が無かった
 内観通しての、私の変化

内観終わって、思ったこと

父は
かっこよかった

父は母性愛ものすごく
もっていた
【表現の仕方知らなかったね】


父は一通り仕事なんでも
こなしていて
結果も出していた

むちゃくちゃ!

カッコいい

家族から見たら

一族崩壊させたと、

父はダメ人間のレッテルを貼られている


本当の父のことは

私が一番良く分かっているかも

私が家族のパラレル移行の

キーワードだった

甘えたかったのに

私を封じ込めていて

本当にごめんよ私。

そして父。

そして家族。

ちゃんと父を

愛してたよ

愛しているよ

あいされてたよ。


ありがとう。

長年 封じ込めすぎて
涙が止まらない

もう少し側に居て欲しい
甘えたい  もう少しの間
エネルギー体で側に居てね
お父さん

もう
生きているか死んでいるかさえ
分からない 父。

内観は
相手が生きていても
死んでいても できる
内観はすばらしい

お読みいただいてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?