見出し画像

今日は10月に写真展をさせていただく
練馬マリモカフェに写真展DMを搬入。
ここ、練馬のマリモカフェには
刺激が集まっています。
マリモカフェに行けば必ず
ものすごいパワーに溢れた人が
遊びに来ていて、
「自分も何かやりたい!!欲」
が溢れ出てくる。

泣きたい私は猫をかぶる
上映会に参加させていただきました。

なんと監督の奥さんが
前説をしてくれたり、
アナザーストーリーを話してくれたりと
ソーシャルディスタンスを保ちつつの
開催となりました。

とても贅沢な時間でした!
こんな時間なかなか過ごせない。

猫ちゃんの描写も
飼っている人じゃなきゃ
表せないような描写だったし、
登場人物みんなに漏れなく
感情移入しちゃいました。

涙もポロリと。。。

登場してくるタロウ(白猫)がなんだか
うみに似ていた。

志田未来ちゃんの声優。
ものすごく良かった。

映画の中では気付くことが
たくさんあって、
映画を観た後でみんなで
お話ししたことが
すごく新鮮でした。

観賞後に
先月、今月と展示会していた方と
お話しする機会もあって、
より一層10月の展示会の
プレッシャーが高まりました!笑

しかし、
僕は等身大でいこうと決めたので、
今できる全てを
詰め込んでいこうと思います!!

僕がやりたいこと。
それが少しずつだけど形になって、
もしかしたら、
この展示会は大きな一歩。
そう感じています。

展示会初日には
高校の先生が来てくれます。

僕は発信したり表現することを
続けることで、
会えなくなってしまった人と
会いたいのかもしれません。

僕は続けたい。
発信したり、表現することを。

写真展開催の記事はこちら



こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。