見出し画像

\イベント登壇するってよ/

こんにちは!
家事代行のちょうこです🧹

最近はpodcastにハマりまして
毎日コツコツ配信を始めてから
早いもので1週間が経ちました。

しかしまだまだこれから、
目指すは1年継続なので
引き続き精進して参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
(良かったらチェックしてね)

さて。
そんなこんなで今日は露骨に宣伝をさせていただきましたが、

本題も宣伝です。笑

なんとですね、
わたしが再び「家事代行」として

イベントに登壇させていただくことが決まりました📣✨
(しかも結構大きいやつ!)

詳細がコチラです👇 👇

===============

子連れ100人ヒロバ in SHIBUYA CAST. 2022

日程:2022年6月2日(木)〜5日(日)
時間:10時〜17時
場所:渋谷キャスト(渋谷駅B1出口より徒歩2分)
入場料:無料※事前予約制
(画像クリックで予約ページへ飛べます!)

↑Click Here!


ーーーーーー


6/2(木)、3(金)
ビジネスデー(一般参加も可能です)

6/4(土)
こどもイベントデー(お子様連れは特に嬉しい‼︎)

6/5(日)
渋谷区おとなりサンデー (渋谷を起点とした交流の場)

【目玉企画】
ダンボールめいろと子ども服交換会(ママはめっちゃ嬉しい!)

※全て詳細はコメント欄へ載せておきます^^

===============

私は家事代行の視点をもとに
色々お話しさせていただく予定です^^

6月2日(木)or3日(金) ビジネスデー トークテーマ
『掃除ができない人の社会的な理由』

6月4日(土) イベントデー トークテーマ
『あなたの価値観に沿った自宅のつくり方』

ブースも出展させていただき
イベント期間中は大体会場内のどこかに居ると思いますので

ご自宅の整理整頓に関するアドバイスや
家事に関するお悩み諸々…
お気軽にお立ち寄りくださいませ🌟

===============

今から出展準備の追い上げが始まります👏

人前に出て喋ることなんてあんまりないのですが
きっと話そうとしたら家事と家庭のことについて
いくらでも話せてしまうんだろうな〜…!

皆さんのご来場、お待ちしております!


お申し込みはコチラから!

お子様連れも渋谷での繋がり欲しい方も、ご参加待ってるで〜🌟

====================
どれかお好きなSNSお一つ、フォローお願いします!

▼各種SNSまとめ

▼Twitter

▼ podcast 家事代行の視点から、社会問題を考えています

Spotify

Apple podcastはこちら
Amazon musicはこちら


▼家事代行LINE

▼stand FM
 ここで話した内容からたまにnote作成しています

▼Instagram
 毎日配信するストーリーが、次の電子書籍のテーマです

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
====================

この記事が参加している募集

家事の工夫

サポートいただけるととっても嬉しいです! ますます家事代行NPOとnote更新頑張れます。