見出し画像

私と息子の朝食☆野菜ミルクスープとトースト

私と息子の素朴な朝食シリーズです。
夫はダイエット中なので、自分でお豆腐やヨーグルトを用意して食べています😅

朝食
・野菜ミルクスープ
・トースト
・カフェオレ+シナモン
・柿

スープはいつもの作り置きのです。何度か紹介しているこれです↓

毎週作っています。
今回はスープが少なかったので、ミルクを足しました。ミルクを入れた時は沸騰しないように気をつけてください。モロモロって分離しちゃいます。

トーストは近所のおいしい天然酵母パンです。

カフェオレには体を温めるというシナモンを振りかけます。
香りも好きです。

フルーツはここのところ、安くておいしい柿一択ですね。

今日も元気で楽しい1日にしたいです💗💕

あなたもいい日曜日をお過ごしくださいね✨

スキ、フォロー、コメントをいただけたらハッピーです💖
フォローはお返しします😘


🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジン🥪⬇


🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジン🍛⬇


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。