見出し画像

【自分ビジネス】美欲も私の表現の一つ

実は…

実は。


インスタのライブ配信📱

この服でやりたかったんだけど…

直前で人目が怖くなり。

控えめな服に変えてしまった😱


本当はオシャレするのが

大好きなのに😭💓


色んな人の目を気にして

オシャレする自分NGって🙅🏻

自分で自分に制限かけてた…


でもさ。

今日久しぶりにアイライン引いて…

口紅つけて…

髪巻いて好きな服きたら😳✨


めっちゃ楽しかったんだよ〜☺️

やっぱりオシャレするの楽しい〜って

思ったんだよね🙈💓

画像1


画像2


これからはさ。

そんな自分ももっとOK出してあげたいな☺️

もっとオシャレを楽しみたい💓✨


やっぱり女性だから。

お化粧も服も思いっきり

楽しみたいよね☺️✨


自分で作った小さなルールが

自分の表現を沢山制限してることに

今日は改めて気付かされました😣…


まだまだ私にも小さなルールが

沢山あると思うけど…


それを一個ずつ壊していきたい!✊🏻✨


そして。

自分らしい表現をこれから

出していけたらいいなって思った🌈✨


私らしい ” 芸術家 ” に

なりたいなと思ったのでした☺️💓


小さな一歩が

大きな未来に繋がる。

それを信じて突き進みます☺️✊🏻✨


🌕Light worker Artist MIKI🌕

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐