見出し画像

2023/11/13 蠍座新月

2023/11/13 18:26
蠍座新月

2024/4/24  8:50
蠍座満月

新月の影響を
そろそろ体感している方も多いのではないでしょうか?

蠍座新月のリズムに沿ってw
内分泌系体調不良で寝込んでいるシェリコですw

みなさん
急な温度変化と牡牛座×蠍座的なエネルギーで
自律神経系、内分泌系、代謝機能の不調を
感じていたりしませんか?

蠍座⚠️生殖器官、内分泌系
牡牛座⚠️甲状腺、咽喉

とにかく冷やさないように注意です。

さて、新月と言えば、
願い事をすると叶うと言われるタイミングですが、
今回の新月は、時代の転換期である現在のエネルギーを味方につける為にも、かなり重要となります。

今回の太陽系惑星主催の『新月の願い事抽選会』で
宇宙が募集しているのは『本気でぶっ飛んだ』願い事です。

この『本気でぶっ飛んだ』願い事が、
新しい時代を生き抜く上で重要になってきます。

とは言え、
願いを叶えるのは自分自身なんです。

自分自身が本気で願い、
そこに向けてちゃんと種蒔きをしなければ願い事は実りません。

宇宙はバックアップしてくれるだけです。

そして、蠍座の新月
蠍座は0か100か本気エネルギーを受け取る星座
だから『本気でぶっ飛んだ』事を願う事が重要となります。

はやく新月の話しが知りたいのに
ここらで、シェリコの話しをさせて下さい←🙏

シェリコは占い師ではありません。たぶん…
みなさんが、みなさんらしく夢を叶える為のサポート役です。

私達の暮らしている地球
そして、この地球を取り巻いている
太陽系の星々が奏でる自然のリズム

この星々が奏でるリズム(星の運行)の影響によって
この地球は生命溢れる美しい『生命の星』として生かされています。

朝と昼と夜があり
潮の満ち引きがあり
四季折々の温度や湿度の変化
そして動植物の成長や実りがある
この陰陽のバランス

これらは全て、
星の運行リズムがもたらしています。

みなさんが意識してもしなくても

人々も星々の奏でるリズムにそって
マインドやホルモンバランス
エネルギーの吸収率なんかにも影響を及ぼしています。

そんな星々が奏でるリズムを味方につけて、
自分らしくポジティブに
夢や希望を叶えていける事をサポートをする為に
私は星を読んでいます。

と言う事で
みなさんが星リテラシーを高めて
自分自身で星を味方につけていける様に
少しづつ星の説明を入れていきます。

自分で星を読むなんて面倒くさい!って方は、
是非『シェリコの星読み個人鑑定』受付中ですので
InstagramのDMからお問い合わせ下さい💫

と言う事で

蠍座の新月の願いは
蠍座の満月に満ちると言われています。

満月は太陽と月が地球を挟んで対立するタイミング

蠍座の対極にある牡牛座に太陽が運行する期間に
蠍座の月との対立関係を結んで蠍座満月となります。

このタイミングを意識しておくと
新月の願いにワクワクがプラスされます✨

そして、今回の蠍座新月ですが
今回は『本気でぶっ飛んだ』エネルギーと申した通り…

新月をバックアップしてくれる星が
土星外惑星の御三方、天王星、海王星(冥王星)
ウラヌス、ネプチューン、プルートの御三方が
月の願いを叶える為にバックアップに入るイメージです。←セーラームーン世代ならわかってくれるハズw

土星外惑星は、
私達人間の尺度では手に負えないエネルギーを持っています。

だからこそ、常識の範囲外の願いが宇宙に届く新月であり、

新月の願いが満ちる、
来年4月の蠍座満月は牡牛座の太陽期間。
さらに牡牛座の天王星と木星が重なるタイミング✨

牡牛座は物質的なモノや心地良い環境を司るサイン

そこを幸運の星である木星と
物事を転換させる天王星が重なるタイミングなので

自分にとっての
『ぶっ飛んだ』『非現実的な』願いを
物質的に叶えていけるタイミングの新月となります。

自分の中にある
非現実的な願いをどれだけ引っ張り出せるか!?

そして、
誰にも見せた事のない
実は愛してやまない
アレの事やソレの事までもを願っても良いタイミング。

蠍座は大きな愛で
裏も表も全てを包み込むエネルギーを持ちます。
そして、中途半端を嫌います。

真実を見抜く0か100かのエネルギーで
あなたの願いを受け止めます。

この新月の抽選会に当選するコツは

取り繕わずに願う事

善人である必要も無ければ、
美しくある必要もありません。

ありのままの本気の願いをストレートに願う事

常識的である必要もありません。

むしろ『本気でぶっ飛んだ』
願いを叶えましょう抽選会の応募者を
宇宙の星が募集しているタイミング。

応募するもしないもあなた次第✨

星を
占いとかスピチュアルとかオカルト的な立ち位置から
公の場に公的な叡智として引っ張り上げる
そして、みなさんの夢を叶えるサポート役として
みんなの夢を叶えるのが

私の『本気でぶっ飛んだ』願いです💫

#占星術 #星読み#月読み#満月#新月#上弦の月#下弦の月#自然療法#代替医療#植物療法#菜食#ヴィーガン#オーガニック#暦#健康#起業家#子育て#ホリスティック#暮らし#art#美#痩身#マインドフルネス#占い#魔女#体質改善#星#星に願いを#蠍座#蠍座新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?