見出し画像

こんにちは


マスク外したら?って

まだまだかな、どうかなって

今日この頃で

分からないですが

今日は、マスク生活でずっとずっと気になっている

呼吸について、考えている事を

書こうかなって

なんだか最近暑いからか、呼吸が浅いなぁって

意識して深呼吸を

自宅ではしているのですが

外出先ではなかなかマスクをしていて

難しいところも

あって

よく考えたら

たまに口から息を吐いてもいいんだし

吸ってみてもいいなぁって

自宅でやってみたら

とても楽ちんで

どうやらマスク生活で

どんどん呼吸が無意識に制限されていたみたいで

はいいっぱい、酸素が身体に

行き渡るっていいなぁって

子供達にも

声をかけて

人のいない場所で深呼吸ねって

庭先でみんなで深呼吸を

ゆっくりと息を吸って、吐いて

してみたら

すごいね、身体がなんだか、ちょっと楽だねって

気をつけておいて、やらなくちゃだね

って

季節が移ろいを見せて

蒸し暑さの時間程

呼吸を楽になって心掛けたいなぁって

深くする

浅くする

君の鼓動続くまで大事に

深くする

浅くする

君が続くまで

*

Deepen.

Make it shallow

Till your heartbeat continues

I'll make it deeper.

Make it shallow.

Till you last

*

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた



#呼吸 #息 #マスク #深呼吸 #心掛けている事 #いい空気 #気持ちいい #酸素 #やってみた大賞 #自由詩 #詩 #私の作品紹介 #やってみた

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#やってみた

36,900件

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。