マガジンのカバー画像

告知

9
イベント告知とか、なんかやらかしたらお知らせする。
運営しているクリエイター

記事一覧

COMITIA140!出るよ!

COMITIA140!出るよ!

 5/5(木祝)こどもの日、東京ビッグサイトでおこなわれるコミティア140に参加します!
 新刊、あります!

「柊くん、私をイライラさせないで」

 こちらのリンクの内容とほぼ同じ(誤字脱字修正や一部組版の関係で改変されたセリフなどはあります)ですが、web版未収録のSSがついています。   
 上巻に1編、下巻に4編、SSがついています!

 上巻が大学生編、下巻が社会人編となっており、上巻が

もっとみる
COMITIA136出るよ

COMITIA136出るよ

 タイトルのまんまである。
 この状況なので、来て来て! と積極的に言いたくないのがつらいところではあるが。
 ただ、コミティア行くよ~という方がいらしたら、弊スペース【お21b】notice me senpaiにも来てくれると! うれしい!

■新刊情報
 問題 この関係の解を求めよ
 B6/172p/1600円
 教育実習先の高校の生徒だった成春に一目惚れに近い感情を抱いた彩里は、とあるきっか

もっとみる
俺が文学フリマだ

俺が文学フリマだ

 嘘です。
 ただ文学フリマにサークル参加する同人女です。

 果たしてこの情勢でほんとうに開催されるかは置いといて、この記事が宣伝を兼ねた文学フリマというイベントへのなんとなくの所感であることをお伝えする。

 何を隠そう前回の文学フリマ東京が、はじめての文学フリマだった。一般参加すらしたことなかったのだ。
 コミティアとかほかのイベントにはちょこちょこ出ていたけど、文学フリマは怖いところだと思

もっとみる
徹夜ができない≠もういい年だからね

徹夜ができない≠もういい年だからね

 高校時代、よくとなりの後ろの席のささっきーが徹夜自慢をしていた。
 ささっきーというのはそのあだ名の通り佐々木である。
 その肩まで伸びた御髪を銀髪に染め上げ、薬局で購入できるギャル御用達の真ん中が開いてる金属のダッカールで邪魔な前髪を留め、制服のスラックスを腰どころかお尻で穿きハト目のごっついベルトで落ちないようにして、カラーシャツの下にショッキングピンクのTシャツを着込み、日サロに通い全身の

もっとみる
文学フリマ東京&コミティア134出ます

文学フリマ東京&コミティア134出ます

 11/22(日)第31回文学フリマ東京 サ06
 11/23(月祝)COMITIA134 き06b

 出ます!!!!!!!!

 新刊は、「野良猫を拾ったら人生がハードモードになってノーミスでクリアできなくなりました」っていう、すごく長いタイトルのハートウォーミングコメディ。

◎あらすじ
 ある秋雨の夜、行き倒れていた少女を拾った有流。一宿一飯の恩(?)ですっかり居ついてしまった名乗らぬ少女

もっとみる
不幸な少女アンソロジー「シンデレラストーリーズ」

不幸な少女アンソロジー「シンデレラストーリーズ」

 不幸な少女が主人公のシンデレラストーリーであること。

 そんなテーマのアンソロジーが、残念ながら中止となってしまったコミティア133で頒布予定…だった…!
 今後の実イベントでも頒布されると思うけども! まずは通販がはじまっている!
 今回、拙作もお囃子隊として参加しておりますので、通販ページを覗いてみてほしい!

 ちなみに試読はこちらから。
 抜き出しの試読を読んだだけでも、いろんな作風の

もっとみる
HPにツイッターカードをつけてみた話

HPにツイッターカードをつけてみた話

 ツイッターカード。
 それは血沸き肉躍るロマンだ。

 そういうわけなので、サーバーを間借りして運営している自HPにカードをつけてみた。一部のページにだけ。

 まずはトップページ。まあここは当然やるでしょ、というお気持ちでやりました。
 んで、わたしのHPは小説を置いているいわゆる小説サイト(いわゆった~)なんだけど、一部の小説にもつけてみた。

 内容はさておき(えっちです)、かわいいじゃな

もっとみる
陽はまた昇る(ラインスタンプ)

陽はまた昇る(ラインスタンプ)

 ついこの間書いたコミティア131の頒布物宣伝記事でもぽろっと出てきたと思うけど、簡単なタッチながらわたし以外が描くとナンカチガウになってしまうキャラを描いている。
 これだ。

 ちなみにこの画像はpixivファクトリーでマスキングテープをつくろうと血迷ったときに(未遂)つくった、パッケージ用の画像である。
 この子は、丸くてピンク色(友達に「ティファニーブルーのようなブランドカラーはないのか」

もっとみる
2/9コミティア131に出る

2/9コミティア131に出る

 標記の通り、コミティア131に出る。
 スペースNo.は【か07a】、サークル名は【notice me senpai】です。

 頒布物の紹介をします!

 【新刊】ジーンのいじわる(B6/186p/1400yen)

 舞台は少し未来の日本、遺伝子を生活に取り入れてアレコレすることが当たり前になった社会。
 しがない会社員の田村律は酔った勢いで登録した遺伝子マッチングアプリで、犬猿の仲の同期・

もっとみる