キャリーミー2024年7・8月の掲載情報
こんにちは、キャリーミーnote編集部です。
いつもnoteを見ていただき、ありがとうございます!
2024年7月・8月も各種メディアでキャリーミーを掲載いただきました。
7/1:ECzineに代表大澤の寄稿(連載2回目)が掲載
ECに関する専門メディア・ECZineさまにて連載している弊社代表大澤の寄稿記事の第2回が公開されました。
テーマは「刺さるコンテンツのヒントを拾い上げるヒアリング術」。ECに重要なコンテンツ制作において顧客の声を拾うのは必須ですが、どのように行えば良いのでしょうか?大澤が実践している方法を具体的な事例を交えてご紹介しています。
▼記事はこちらからご覧下さい
<関連するnote>
メタバース総研に掲載されました
メタバース総研の「【2024年最新】おすすめのマーケティングツール/サービス・支援会社」の記事に掲載されました。
同社はAIに関するビジネスメディア「AI総研」も運営しております。
<関連するnote>
今回の広報支援実績の秘訣を公開!
実は、今回ご紹介した掲載情報の一部は、キャリーミーが展開している「PRまるごと支援サービス」を自社でも活用し、得られた成果です。
御社には、このようなお悩みはないでしょうか?
本サービスでは、PRプランニングを行うプロとメディアアプローチを行うプロが1名ずつ御社にジョインし、2名体制でPR活動を支援していきます。メディアへのアプローチは40社/月行い、キャリーミーでも活用した結果、2ヶ月半で今回ご紹介したダイヤモンドオンライン様など、様々な媒体に取り上げて頂きました。
ご興味をお持ちいただけたら、ぜひ以下よりお気軽にお問い合わせください!