見出し画像

好きなこと、憧れ=クラシックカー

フリー面接トレーナーのnoriさんです✨

今日は岡山県倉敷市の児島クラシックカーフェスティバルに行き、憧れの車たちを見ながらゆっくりできた1日でした😃

今日はただの独りよがりな日記です🤭よければ最後までお付き合いくださいませ✨

児島クラシックカーフェスティバル

国産のクラシックカーを集めたイベントでした。やっぱり日産が一番出展台数が多かったですね🎵他にも多数出展されていて、一日いても飽き足りないくらいでした😃
お気に入りの写真を撮らせていただきました📷

会場入り口付近は渋滞でした💦待った甲斐あり
日産の旧車をはじめ80台集まってました
フェアレディZ S30 ロングノーズがかっこいい😲
ダットサン フェアレディ2000(1969年)
セドリック(1976年)① いかつい!ゴージャス!!
セドリック(1976年)② セダンが欲しくなる😃
ダットサン フェアレディ2000(左ハンドル) 白ボディも🥰
マツダ サバンナRX-3(1973年)① めちゃいかつい😃
マツダ サバンナRX-3(1973年)② 後ろ姿もクール!!
ホンダ S600(1964年)① ヘッドライトがおしゃれ🤩
マツダ サバンナRX-3(1973年)② 小ぶりながらかっこいい
トヨタ 2000GT(1970年)① クラシックカーと言えば! 惚れ惚れする
トヨタ 2000GT(1970年)② 別アングル どこから見ても👍
トヨタ 2000GT(1970年)③ 後ろ姿が一番美しい
トヨタ 2000GT(1970年)④ 洗練されたコックピット最高
スズキ ジムニー(1974年)LJ10 (たぶん)① スズキからはジムニーが2台だけ・・・ 
スズキ ジムニー(1974年)② これ実は3人乗り(笑)  
スズキ ジムニーSJ10? SJ30? リーフサスがかっこよい!!
実は、私も20年来のジムニー乗り(旧車に乗り換えたい・・・)
三菱 FTO① 昔憧れたなー😀

写真見るだけで興奮してます😀
いつか、いつかと考えているうちに既に40歳!
あと3年以内に旧車オーナーになる!と今日決意した👆

愛犬散歩

帰りに瀬戸大橋が眺められる場所でお散歩


のんびりできてリフレッシュ&モチベアップ!

良い休日でした(^▽^)/

この記事が参加している募集

イベントレポ

休日のすごし方

学生など若者に低価格で就職支援を行っております。サポートをいただいた際には、その活動の原資にあてたいと思います。 皆様のご支援が社会で活躍する若者の後押しにも繋がりますので、ぜひご協力、ご支援をよろしくお願いいたします。