見出し画像

プロフィール撮影準備、お役立ちアイテム

プロフィールカメラマン林恵美理です。
会社員や個人事業主の方のプロフィール写真や婚活・マッチングアプリ用写真を撮影しています。

今回、プロフィール撮影準備に役立ったアイテムをお客様に聞いてみました!
デート準備にも役立つと思うので、参考にしてみてください🥰

①Ambel  HEATBLOCK pentagon 折りたたみ傘 晴雨兼用

遮光率99.99%を実現した世界最軽量級108gの晴雨兼用折りたたみ傘。
撮影前に日焼け対策は超重要!
傘の骨をポキポキせず、この軽さ。ただ、風には弱いです。

男性の方も日焼け対策をしている方がとっても多い印象です。
男女問わず使いやすいデザインは良いですね。

各通販サイトによって値段が違うので、購入前に確認するのがおすすめです!

② マスク

皆さんマスクは色々試されている印象でした。
メイクがつきにくい、息がしやすい、肌に優しい、不敷布マスク上記のものが人気!
男性の方はマスク跡がつかないかチェックされているようです!

顔の形、肌質で相性があると思うので少量パックから試すのが良さそうです♪

③KATE リップモンスター 口紅

マスクにつきにくく、色持ちが良い口紅も必須アイテム!
リップモンスターは落ちにくく、艶感のある口紅で大人気。
新色も登場して多様な色から選べます。
価格もお手頃で今までにない色にチャレンジしてみるのもありですね♬


以上、「プロフィール撮影準備、お役立ちアイテム」のご紹介でした。
少しでもプロフィール撮影準備、デート準備に役立てば嬉しいです❣️

*撮影プラン詳細は下記『お仕事依頼』からご確認ください!

☆LINEからのご予約で「撮影料金割引クーポン」を利用頂けます。https://lin.ee/kllI1Zv
↑こちらよりご登録ください。問合せもお気軽にお待ちしております!

*私の撮影ポイントはこちらからご覧ください↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?