見出し画像

AI医療機器ベンチャー営業の素顔がわかる?一問一答でお答えします!

こんにちは。営業部門の登場です!
これまでに営業や営業支援のお仕事についてご紹介してきたのを覚えていますでしょうか?
まだという方はぜひこちらから▼

より私たちの仕事や人となりを知っていただけるよう、今回は営業メンバーにオン・オフ問わず質問に答えて貰おうと思います。
気楽な気持ちで読んでいただければ嬉しいです。


それではまずはオンの質問から…

”オン”の一問一答!

Q1.どうして医療AIの営業をしようと思ったの?

Q2.営業前と営業後のキャップはあった?

Q3.営業において、自分の得意なことやアピールポイントは?

Q4.カルディオインテリジェンスでの営業を一言でいうと?

Q5.私的営業の3箇条

Q6.1年後の目標は? 

続いて、”オフ”の一問一答!

Q1.出張時や外出時の密かな楽しみは?

Q2.ご当地の食事、一番のおすすめは?

Q3.仕事以外での趣味や息抜きは?

一問一答いかがでしたでしょうか。いいね♡の数によってはシリーズ化するとかしないとか?笑
その他気になる質問があればぜひお問合せください。
営業メンバーも引き続き募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

▼採用情報はコチラ!!
【営業を募集中】
こちらの記事をお読みいただき営業に興味お持ちいただけたら嬉しいです!
一緒に働く仲間を大募集しています。
詳細は弊社Recruitページに掲載しておりますので、ご確認ください。