休日を満喫しました

土曜日ももうすぐ終わる頃になりましたが

ついさっき帰ってきました🐸

一日でご飯を摂取しすぎてしまいお腹が痛くなって長い間トイレに篭ってました😢

今日は朝9時に起きお風呂に入り地元の駅なのですっぴんマスクでぼっちで出かけてきました👣

ロフトに行きもうすぐ無くなりそうなのでファンデーションとアイプチを購入💄✨

ヴィレッジヴァンガードにNIKEのサンダル(白黒)が売ってて欲しかったのですがお金が足りなかったので諦めました😢

ネタバレですがちょうど彼氏もNIKEのサンダル(白黒)を欲しがってたみたいなので今度お揃いで買ってきます🌺

ちくわが食べたかったのでお昼ご飯は自作のチーチクサンドを食べました😂

全部で500円もいかなかったのでお得でした💰

食パンも値引きされてる中で59円は1個しかなかったので買えてよかったです🍞

ガリガリ君チョコミント味、少し溶けてましたが美味しかったです🍨

そして今日の目的の本達です📕

気になったので神話や歴史などを自己流で勉強していこうと思います📚✍🏻

久々に勉強するな^^*

次に古着屋で安かったので洋服をいっぱい買ってしまいました👕👚

基本280円とか480円とかで凄く安かったです笑

他の古着屋では500円くらいだったので得した気分でした💞

おかしのまちおかでもいっぱい買ってきました🍫

私の非常食…💓

その後カラオケで2時間30分叫んできました🎤🎶

やっぱりヒトカラが1番楽しい…☺

今回はボカロやALI PROJECTを歌ってきました✨

彼氏がちょうど実家から家に帰ってる途中だったみたいなのでガストで一緒に夕飯を食べました🍽

本当に今日は食べすぎた…🤢

ガストでバイバイしたはずなんですが何故か家の近くまで来たみたいでまた会いました笑

基本引きこもりなので休日に1人で出掛けることは無いんですが充実できたのでとても楽しかったです😁

明日も休みなので部屋に引きこもっていっぱい寝ます💤

おやすみなさい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?