見出し画像

男女年齢問わず口説け!人たらしの極意とは?「斎藤一人魅力的な人になるためのヒント」

⇓以前の記事

男女年齢問わず口説け!人たらしの極意とは?「斎藤一人魅力的な人になるためのヒント」

昨日さ、やっぱり、人間的魅力をもっとつけないと、ダメだよなぁ・・・と思って、またこの本のオーディオブックを聴いたんだ。

もう何回目??

もう覚えてないくらい、聴き読みしたんだけどね。そこで、一つの極意を悟ったんだ。

それってなに?!

この本って、結局、人たらしの極意について書かれた本だと。男女年齢問わず、人を口説けってことなんだな!って悟ったんだ。

だってさ、ニッコリ笑って、「アナタを愛しています」「一緒にいて嬉しい」「アナタといると楽しくなる」(本書より)なんて言うってことは、そういうことでしょ。

だってさ、ニッコリ笑って、「アナタを愛しています」「一緒にいて嬉しい」「アナタといると楽しくなる」(本書より)なんて言うってことは、男女年齢問わず口説けってことでしょ(笑)。

それって、男女年齢問わず言うんだよね??

斎藤一人さんは、特にそういう制限は設けてなかったよ。

今は、ニッコリ笑い続ける練習中(笑)!

ニッコリ笑い続ける、笑みを絶やさないでいるって、案外難しいじゃん。どうすんの?

本書に載ってた方法だけど、口角を上げてやれば良いんだよ。もう訓練するために、ボクは昨日から、ずーっとやってるんだけどね。これが、顔の筋肉使うから、案外大変なんだけど、それだけのメリットは感じているんだ。

口角を上げたら、目尻も下がって、立派な笑顔になるよね。

安心の波動を出せ!

そうしながら、「大丈夫、安心していい、なんとかなる」(本書より)と口づさんでいると、心の平安が得られて、「安心の波動」(本書より)が出るんだよ。本当にね!

自分の精神的にも、心の平安が得られていいし、安心の波動が出て、愛される人間になれるような気がするね。

安心の波動を出すことは、本書も推奨しているんだよね。実際アナタもボクも、今までなんとかなってきたんだから、安心の波動は一つの真理の体現だと思うんだよね。

破滅的に、変な不安なこととかって、実際には起こらないことがよくわかるよね。

本書は、Kindle Unlimited対象、Audible読み放題対象

本書は、Kindle Unlimited対象、Audible読み放題対象なんだ。

お得だね!

ボクは、月1500円払ってAudible契約してるんだけど、12万冊以上が読み放題で、非常に満足度の高いサービスになっている。

Kindle Unlimitedは、更に安くて、月980円だよね。

今まで契約したことのない人は、1ヶ月無料体験できるんだ。この機会に試してみてはどうでしょう?

無料体験へのリンク。このリンクを使わないと、面倒な検索をすることに。活用してはどうでしょう?

⇑Audible版へのリンク。Kindle Unlimited版、紙の本へも簡単アクセス!。このリンクを使わないと、メンドクサイ検索をする羽目に。活用してみてはいかが?ワンクリックでライブラリーへの追加が可能だよ。紙の本は232円から。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?