見出し画像

2022年本屋大賞受賞作!!アナタは今超話題の小説が無料で読める!

1.2022年本屋大賞受賞作!!アナタは今超話題の小説が無料で読める!


2022年本屋大賞受賞作!!アナタは今超話題の小説が無料で読める!

アナタは、今話題の、逢坂冬馬「同志少女よ、銃を撃て」、をタダで読める!

アナタは、今の超話題作を、タダで聴ける!

アナタはこの本を聴いてはいかが?




2.経緯


ボクがこの本と出会ったのは、毎週いつも行っている、大きな本屋に行ったときだった。

超目立つところに、この本がいっぱい置かれていたので、嫌でも目に入ったからだ。

帯には、2022年本屋大賞、第11回アガサ・クリスティー賞受賞、の文字がおどっていた。


表紙は、美少女がライフルを構えているという、とても、「ジャケ買いしてもいいかな?」、と思うぐらいのいいものだった。

思わず買おうかなと思ったが、もう少し考えておこうと思った。


あるとき、「Audibleアプリのホーム画面を久しぶりに見てみよう」、と思った。

そうしたら、「定番の人気タイトル」のトップに、この本があるのを発見した。

ボクは狂喜乱舞した!!

今話題の本だけに、もう既に、Audibleに入っているとは思わなかったからだ。

しかも、聴き放題対象作品!!


思わず、ダウンロードして聴きはじめたのだった・・・


3.3つのポイント


①2022年本屋大賞、第11回アガサ・クリスティー賞、受賞作!!

②ボクが本屋に行ったら、超目立つところに、いっぱい置かれていた!!

③アナタは、Audible初体験なら30日間無料(5月11日まで2ヶ月無料らしい!)、Audible体験済みでも2090円という高価なこの本を月次更新料1500円で聴ける!!



4.さいごに


アナタはこの本を聴いてはいかが?

アナタは、今の超話題作を、タダで聴ける!

アナタが簡単にできるファーストステップとしては、「下のリンクを押して、Amazonの商品詳細ページに、飛んではいかがですか?」、ということだ。


この記事が参加している募集

読書感想文

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?