見出し画像

noterの、アナタもプチクリ?!眠っている才能を掘り起こすには?岡田斗司夫他「プチクリ」

noter(ノーター)の、アナタもプチクリ!岡田斗司夫他「プチクリ」

ノートやってる人=ノーターのアナタもプチクリなんだよ。

プチクリってなに?

プロクリエーターでもなく、プロを目指しているアマチュアクリエーターでもない。気苦労が多いプロなどとは違い、楽しんで、才能を発揮しているアナタが「プチクリ」なんだ。

この本を読めば、誰もが、プチクリになれるんだね。

なれるよ。アナタは、才能の1%しか使ってないんだから。

才能の1%だけ??

実は、この本のメソッドによって、発見した才能がたくさんあった。

実は、この本のメソッドによって、発見した、ボクの才能が、驚くほど沢山あって、ビックリ!。嬉しかったな。

どういうメソッドなの?

本来は4段階ある。だけど、本当にザックリと言えば、「自分の好きな事」を紙に書き出して、そのうち表現とかできるものにマークを付けるという感じかな。詳しくは本を読んでね。

オレも、才能をたくさんみつけられるのかな?

キミもアナタも、たくさんみつけられるよ、きっとね。

そして、幸せになれるんだね。

幸せになれるよ。プチクリとしてね。

岡田斗司夫さんといえば・・・

岡田斗司夫さんといえば、あのエヴァンゲリオンを作った、ガイナックスを設立した人だよね。

東京大学で、教鞭をとっていたこともあるよね。

ものすごく、色んなことをしてきた方で、本当に、プチクリ道を極めたお方、なんだよね。

実は今だけ、プライムリーディング対象!

実は、今だけ、プライムリーディング対象本なんだ。

プライムリーディングって、Amazonプライム会員なら、タダで読めるってやつだよね?!

ボクも、プライムリーディングで、この本を読んだ。

スゴくお得じゃない・・・。

プライム会員じゃないアナタも諦めることはない。今までプライム会員じゃなかったアナタも、Amazonプライム無料体験が可能なんだ。

↑Amazonプライム無料体験へのリンク。このリンクを使わないと、メンドクサイ検索をすることに。ご活用はいかが?

↑Kindle版へのリンク。プライムリーディング対象。ワンクリックで登録完了!お金払った場合でも、紙の本は2311円から、Kindle版は660円。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?