見出し画像

未来を心配するか、今にあるか。

こんばんは。Bubblemochiです。

今日はどんな1日でしたか?

私は、今日の出来事で改めて今この瞬間に意識を戻すことが大切だなと思いました。

まだ起きていない未来を今までの経験から、絶対こうなるどうしようと不安になり焦ったり。

そんな時こそ、呼吸を入れてその感情をただ観ていく意識に。

それから行動。

同じ行動をするにしても、不安や焦りからの行動か

それともリラックス安心からの行動か。

どんな周波数で行動するか。

そのチョイスができるということも思い出す。

素敵な夜をお過ごしください。🌹

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?