見出し画像

歌詞のあれこれ571クソなオレ

オレの中では
君が一番好き
でも 
本音を言うと
君が好きじゃなくなった

ごめんな 本当に
まっすぐな気持ちを
大事にしたい
ごめんな 本当に
そっちょくな答えしか
出なくて

オレ 君のことが
好きじゃなくなったんだ

付き合った かなり付き合った
この事実はウソじゃない

デートもした 家に一緒にいた
夜を過ごしたこともある

こんなことを言うと
気持ち悪いけど
君はオレをあまり見ていなかった

目の標準は オレより誰かを
瞳の輝きは オレなんか眼中にない

オレと言う存在がなくなったよう

オレ自意識過剰だから 根に持つんだ
だからごめん 
オレ 君のことが好きじゃないんだ

悲しいけど さようなら
また 会ったら 友達?
苦しいけど おさらば
また 逢っても 無関係?

オレの中ではまだ君が好きだけど

振ったのに
未練しかない
ぶたなかったね
君は涙を流しもせず

オレって 馬鹿だよ
君はもうすでに飽きていたのに
オレに合わせて 付き合ってくれた

オレって 何も気づかなかった
君の優しさに
君の同情さに
君の卑劣さに

悲しいけど オレが振ったんだ
君を 見捨てて しまった
苦しいけど 君はわかっていた
合わないことを 合わせてくれた

オレは本気で おバカだよ 本気で

悲しみが流れて
苦しみが吹っ飛ぶ

馬鹿なことを考える

夢物語にはいかず 現実が地続きするだけ

こんなオレだ
こんなんだよ

こんなオレと言う存在
こんなんだよなぁー

きみのなかでオレはどう観えている?
答えなんて 聞きたくないけど

まだオレの中では きみが きみが きみを

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?