見出し画像

歌詞のあれこれ664 ラブrump

のこりものには フクはない
カスみたいな ものしか残らない

ラブも同じ ラフに考えれば ラフに ラフに

生き残り 奪い合い 叫びまわる
イキ残り 奪い愛  叫び廻る

残った人同士って 嫌いなんだよ 本当に
同情なんて いらないはずなのに

なんで こうなったかは 聞かないで
なんて そうなったのかも 聞かないで

ラブのランプは 点灯しない
ラブの乱舞は 転倒気味

なんで こうなったって こっちが聞きたい
なんて そうなったって こっちも知らない

残り物には フクなんてない
カスッカスみたいな ものでしかない
二、三流な 相手しかいないよ 本当に

ラブも同じ ラフに考えれば ラフに ラフに

生き残った奴らが幸せを掴む
奪い合いに勝った奴が幸せに浸れる
叫び回るような敗者が生まれる

残った人同士で 愛なんて 生まれない
ただ残るのは 悲しみしかない
いや 悔しさもあるのかな?

生き残り 奪い合い 叫びまわる
イキ残り 奪い愛 叫び廻る

こんなことしかできない
ラブのランプ点灯

そんなことでもしないと
ラブの乱舞は巻き起こらない

生き残り 奪い合い 叫びまわりすぎる

負けてしまったら 星一の相手しか
いないのかな? いないのかな?

のこりものには フクはない
カスみたいな ものしか残らない

ラブも同じ ラフに考えれば ラフに ラフに

生き残り 奪い合い 叫びまわる
イキ残り 奪い愛  叫び廻る

ラブにラブを重ねても
それで幸せになる確率なんて 低いよ 
引いてしまう気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?