見出し画像

歌詞のあれこれ394 いろちがい

色違いに 出会えた喜び
色々違う カラー
いろんな 仮名ー

これ以上の幸福はない
今でも ガッツポーズ
いつまでも ガチなトレーナー

現実でも 見つけたいな
だけど 見つからないのが現実

みんなみんな 色がないよう
誰もが誰もが 色をなくして

目立つだけで 罵詈雑言
目立ちが良いと やっかみくらう

瀕死状態が 当たり前
HPは ぴこぴこと悲鳴を

色違いになってみようよ
面白くて 奥深い 体験
可笑しくて 含蓄深い 経験

色が違うのは 悪いことじゃない
個性的と 呼べるんじゃないかな

色々と違うだけで
セカイが ひっくり かえる 

幸福と興奮

色違いに 出会えた奇跡
きっと 何回も
きっと 何度も
挑戦して 立ち向かわなければ
巡り会わなかった 軌跡

この出会いは まじでホンモノ
2度と再開できない マジもん

色違いになってみたら?
何色でも ピッタリと 映えて
何色でも ハッタリとは言えない

色が違うからこそ 
認め合えた時の
経験値は 爆上がり

色々と違うだけで
セケンが ひっくり かえる

感謝と感動

色違いになってみようよ
面白くて 奥深い 体験が
可笑しくて 含蓄深い 経験が

待ち受けている ゾクゾク感

色が違うのは 悪いことじゃない
個性的と 呼べるんじゃないかな

色々と違うだけで
セカイが ひっくり かえる 

もう出会えただけで 
アナタをゲットしたよう

ボールには 入り込めない 
伝説級な 感情 でもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?