見出し画像

歌詞のあれこれ507 オレオーレ

オーレ オレ 甘すぎる
オーレ オレ 甘々模様

オーレ オレは 自分よがり
そんなオレに 縋るワラはあるの?

自分に激甘 他人に激渋
そんなんだから 信用されない
信頼もされない
クソみたいな世の中であっても

オレがオレであるための
アイデンティティはあるのかな?

オレが誰かの盾になるための
セキュリティガードにはならないけど

オーレは オレ
オレでしかない
自分を甘えて
何が悪い

オレは オーレ
オレでしがない
自分が偉くはないと
自覚はしているが

オーレ オレは あまいあまい
オーレ オレは あまったるい

オーレ オレは 自分しかない
そんなオレに 頼る人間はいないよ?

他人なんてどうでもいい
自分のことで精一杯

世界のことはどうでもいい
世間に生きることを考える

甘く生きたいつもりでいる
苦味は多少は味になるけど

甘く暮らしたい
あまーく生活をしたい

そんなオレは 上級思想?
そんなオレは 庶民じゃない?

じゃあ 何になれば
認めてくれるのか?
知らないくせに よく
ジャッチするんだよなー
誰かさんたちは?

オーレな オレ
オレでいいよね
自分が賢くはないと
事実確認は持っているが

オーレ オレは たっぷたぷ
オーレ オレは だっぷだぷ

オーレ オレは 自分だけで
生きているつもりは 一切合切ないよ?

オレはいつまでも幼稚だけど
大人になったつもりはない

大人の仮面を被っただけの
ただの人間だから

甘えさせてくれよ 自分自身に

オーレ オレ 甘すぎる
オーレ オレ 甘々模様

オーレ オレは 自分よがり
そんなオレに 縋るワラはあるの?

あってもなくても
オーレは オレ
カフェ・オ・レでも飲んで
まったりするしかないよー

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?