見出し画像

歌詞のあれこれ586 かったるいわー

聞く耳を育てろだったら
話す口を制限しとけよ ぼっけー
喋りたいことなんてないくせに
口からはでまかせが飛び交って
スマホからはデマ広告がわんさか降る

かったるいわー かったるい
かっこ悪いわー かっこわる

誰とは 言わないけど
ボクを含めた 全員が

かったるいわー かっこ悪いわー
なんでかは GPTに聞いてくれよ

なんで戯言ばかりが増える
なんで生えバエばかりが増える

なんで独り言をかたる
なんで一人独白が続く

なんで人を小馬鹿にする
なんで他人を中傷する

かったるいわー かっこ悪いわー

悔い改めた方が いいんじゃないかー

どっかに行っても 所詮はクズのまま
どっかで学んでも 所謂かすのままだ

どっかで知識を得ても ぐずついたような姿
どっかで叡智を開いても 浮ついたように

かったる かったる
かっこ悪 かっこ悪

だから嫌われるのに

毒を喰らう
皿も喰らう
クソを喰らいつく
カスを貰い受ける

かったる かったる
かっこ悪 かっこ悪

誰とは言わないけど
ボクを含めた 全員が

かったるいわー かっこ悪いわー

本当に 本気で

かったるいわー かっこ悪いわー

怒るなら まず 自分自身の悪態に
怒ればいいんじゃないかな?
醜いよ ほんと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

#今日の振り返り

25,682件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?