見出し画像

歌詞のあれこれ561諸般の事情

頑張った結果が これ
努力した結末が それ

人生は 思い通りにいかない ドクソ
クソ野郎になったり
クソ野郎に妨害されたり

愛せるなんて ウソでしかない

気分は 害以外何にもない

何が 世間体だよ 
ただ 炎上しないために自然体を偽装
何が 世間の見方だよ
ただ 自己中なんだよ 人は 人による

キモイ アセチャビンなやつが
暴いて はい はい はい 楽しい?
キタナイ チャビンチャビンが
撮って はい はい はい 嬉しい?

安月給が 頑張っているのは
社会のクズを 見せびらかす ショー
休みない 加齢臭がやっているのは
世間の暇人に 餌をばら撒く ショータイム

はい はい はい はい
そんなの 誇りもクソもない 稼ぎ方なのに

頑張った結果が こうなった
努力した結末が そうなった

運命は あぶくになって消える タチ
死んじゃったら 無視
死ななかったら 弄り回る

愛せねーよ クソかよ クソ

気分を 吐き散らしていくしかない

まぁ 何回言っても
暴走爆走していく
学習しない ような 投擲砲

あぁ 何度もやって
妨害電波を投げている
学歴重視な 週刊駄文春 

人生とか 運命とか 
ウソみたい
クソみたい
カスみたい
スッカスカみたい

それを肯定したら アンタら
クルクルやろう
それを否定して 悔い改め世

頑張っても
努力しても

塗り替えられない 汚点

死ぬのは たぶん てめーらのほう
死んで死んでシンを貼って
這いつくばって 殴られろ 誰かに

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,873件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?