見出し画像

歌詞のあれこれ658 ギャンネガ

いつも いつも いつも
ネガキャンして 
満足な人生?

いつまでも いつまでも いつまでも
ネガをぎゃあーぎゃあー
喚き散らすお仕事?

それでいいなら いいよ
自己肯定感が バカになってはいるけど

自分たちは 擁護しまくりで
自分たちは 表面しか観ていない

それでメシを食う
それで自分を養う

正直 安いような 毎日
シフトチェンジとジョブチェンジ
スレば いいのに やらないドクズ

できないから 戯言を吐きまくる

いつも ネガキャン
いつも ネガアピール
いつも ネガギャン

そんなの 続くわけないでしょ
アホみたい アホだな 馬鹿みたい

誇れる仕事よりも 汚れたお仕事

いつも ネガキャンすれば
その代償は 大きいハズ

コメント欄には 愚痴を吐き
SNSで 捌け口を見つけて
現実では クレイジーに揚げ足取り

こんな毎日 ウソみたいだね

主張ばかりの ホラ吹きオジさんみたい

こんな日常 カスみたいだね

つり動画に 騙されてしまう流行り病なキミ

いつも いつも いつも
ネガキャンしても
不満足な人生!

いつまでも いつまでも いつまでも
ネガを 吐き出し 産み出して
知らんぷりな生活!

それでいいなら いいよ
自己肯定感が ポロポロ崩れてくるけど

いつも ネガキャン
いつも ネガアピール
いつも ネガギャン

そんなの クズがやること
そんなクズに なった覚えがないなら
ラクみたいダァー

いつも いつも いつも

ギャアギャア 騒いで 終わる
無味乾燥な アンタらに 捧ぐよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?