見出し画像

歌詞のあれこれ601たにんうつし

他人のコピーのくせに
自分のこせいだと主張
クソみたいな言い訳
ウソみたいな常套句

他人を写して
自分を映える
そんな人生 
生きていて 楽しい?

いいとこ取りをして
それでいいわけ?

悪いところを非難するだけで
それでいいわけ?

あなたたちって
自分を擁護しまくるだけの
何もないだけのものじゃんか

僕も同じもの だけど、、、

他人をコピーして
自分の個体値として
はかっている

くだらねーほどのやり方
クソ喰らえな方法論

赤のSOSは 他人様
垢のSNSは 他人のもの

真似して 恥ずくない?
真似ばかりして 恥ずかしくない?

自分って何?って思わない?
自分って何者なんだと
思考を放棄していない?

SNSの発言を借りパクしてばかり
偉人の名言を自分が主張するばかり
誰かがやらかしたらご意見に頼ってばかり

他人をコピーして
自分の光沢を偽造する

他人をコピーして
自分のコピーを量産する

クソみたいな
ウソみたいな
トレンドだよね

いいとこ取りをして
それでいいわけ?

悪いところを非難するだけで
それでいいわけ?

それがいいなら それでいいよ 一生、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?