見出し画像

猫のしっぽ(ねこの薬膳)

ぽかぽかと
恋のスパイス
猫カレー

懐も心も寒い時代🍃⛄
ぽかぽか薬膳の猫カレーは如何でしょうか(笑)😸

世界中の選りすぐりの薬膳(スパイス)がブレンドされたオリジナル・カレー🍛🧀🌶

具材とトッピングは日替わり🥗🍳
スープとデザートも日替わり
🍲🍨
ドリンクバーも飲み放題☕💝

これでお値段は780円(税込)🥰
尚、中学生から高校生は300円(笑)😋
中学生以下は100円(笑)沢山食べて元気に大きくなってね♥😋

尚、容器代50円追加でテイクアウトも致しておりますだにゃん🍛💝

10食分のお値段で11食分のカレー・チケットも大好評発売中🥰🎟

お腹も健康もお財布も幸せ一杯🍰🧁

営業時間は11:00-19:00まで😸
定休日は土日祝・その他祝日🌈

お子さまからお年寄り、学生さんからサラリーマンまで🍒

安心して通えますだにゃん💝

生産者さまとメーカーさまから、規格外野菜などを安価に提供して頂いております🙇

近所のボランティアの猫さまを人件費0円(笑?)でこの価格を維持🐾♥

猫さまのお手伝いをした人は、料金なしで飲食も可能🥰

全ての生殺与奪権は、猫さま次第のお店でございます(笑)🎃

猫の手を借りて実現しました(笑)😸

売上げは、もちろん最高級のキャット・フードとして循環致しますだにゃん🐾♥

是非、皆さまお越しくださいませ🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?