階段をかけ上がれるようになっていた!

私が食べ方を変えて
変わった事。

階段を駆け上がっていた!!

よく神社に行くのですが、
神社といえば、
階段!(笑)

登り切るまでに、
目がかすみ、
息切れがひどく
到着した時には

ふらっふらに
なっていました😵‍💫

よくよく気づくと、
以前ほど疲れていない事に
気がつきました😳!

さらに、駅などの階段も
エスカレーター必須の
私でしたが、

『電車がくる!』と
駆け上がっている!

そして
以前は一緒に歩いていた
友人が早足で
追いつけなくて
必死だったのに、
あれ?
私が先を歩いて、
なぜか友人がはぁはぁ
言ってる😂

こんな気づきがありました。

以前に比べて
しっかり体力がついた
実感があります!

疲れやすい、
常にだるい
体力がない

こんな私が、
自分に合った食事を
学んで実践する事で
こんなに変わりました‼️

疲れにくいと、
いろんなところに
行ってみたいと
思えるようになるし、
チャレンジ出来ます!

疲れやすい、
だるい、
体力がない!

その原因は、
普段の食事が関係あるかも
しれません!

夏バテにならないように
持久力のある
体作りをしたい方は
私に会いに来てくださいね!


フェミニン望診
カウンセリングコース
無料個別体験会
現在募集中です❗️

募集期間
7/20-7/28まで。
お早めにお申し込みください!

プロフィール
URLからお申し込み下さい。

@yoko.boushin8888 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
フェミニン望診体験会

6月体験会🈵
7月体験会🈵

8月度無料体験会
募集開始しました!

フェミニン望診
体験会受付は
プロフィールURLまで。
@yoko.boushin8888 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

#吹き出物
#顎ニキビ
#食べ方
#冷え性解消
#望診
#体質改善
#疲れ
#疲れが取れない
#便秘
#疲労回復を
#キレイになりたい人と繋がりたい
#美肌になりたい
#田口久人
#美肌づくり
#一汁一菜
#一汁一菜でよいという提案
#便秘改善
#土井善晴
#土井善晴の和食
#食べ方は生き方
#老け顔
#薬膳教室
#疲れ顔
#キレイになりたい
#honami
#薬膳ごはん
#内側から美しく
#若々しく
#変わりたい自分
#夏バテ予防

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?