見出し画像

【令和的未来コミュニケーション術】未来を読む八幡様カード

◇都さんは人見知りなのに

 良くそんな人とコラボしたり出来ますよね?

 というお声を頂きました(^▽^;)

 いや、確かにごもっとも(笑)

 その方にはこうお答えしました。


◇種明かししますね。

 好きな人としか組まない!!
 違和感がない人としかやらない!!

 からです(笑)

 いくら相手が優秀でも素晴らしくても
 どこか自分の中にある違和感があると

 「何かやりましょう!!」

 とは言わない。

 というか口から出てこない・・・・


◇超人見知りですが

 人見知りがゆえに

 その感覚を大事にしているのです。

 これも感覚の世界

 何が?と明確にいえない(笑)

 でも、ボクはそれをとても大事にしています。


◇いくらその人と組んで儲かりそうでも

 少しでも違和感があると

 絶対にやりません。

 例えやったとしても上手くいきません

 これは過去何度かの痛い経験もあります(笑)

 だからこそ自分の感覚を信頼しています。


◇んんーーーーー??

 と少しでも思うと

 それは何かのサインです。

 ただ、人はどうしても惑わされます。

 その時に大事な事が自分の感覚を大事にする事。


◇自分を信頼するという事は

 宇宙を信頼するという事

 自分を信頼するという事は

 相手も信頼するという事。

 通じ合うようです。

 それも見えないコミュニケーションでもあります。 

 これは
 令和的未来コミュニケーション術
 でも分かると思います。

 令和的未来コミュニケーション術

 今からの時代に益々必要とされる 

 今だからこそ必要な

 「売り込まなくても売れるようになる」
 「共感能力が養える」
 「自然と人間関係が良くなる」 
 「信頼関係と信用が生まれる」

 これから絶対に変わらない流れがあります。

それは
「オンライン」
を使ってコミュニケーションを取る。
ということです。

これが出来ないと
これからの令和の時代は
多分上手くいかない(煽るようですみません(^▽^;)

今までは
「リアル」と「ネット」
と融合してるかなーーーー

という感じでしたが

このコロナ禍でネットというものに一気に加速しました。

オンライン飲み会
オンライン婚活
オンライン合コン

そしてオンライン営業 オンライン集客

とオンラインを中心に考えないといけません。

逆に言うと
「オンラインでコミュニケーションが取れるようになる」
ことが出来ると

これからの時代も大丈夫!!
ということになります。

集客も営業も恋愛も必ず上手くいくと思っています。


都の周りの方々には大丈夫になって欲しい。

本当にそう願います。

だからこそこれからの時代に向けて準備を整えて欲しいのです。

今からの時代に益々必要とされる 

今だからこそ必要な

「売り込まなくても売れるようになる」
「共感能力が養える」
「自然と人間関係が良くなる」 
「信頼関係と信用が生まれる」 

ご興味あれば続きは・・・↓↓

令和的未来コミュニケーション術 2部作音源(約45分)


上記を踏まえて

今日の八幡様カードを引いてみました。
注)八幡様カードとは都 章のオリジナルオラクルカード。世界でたった一つのカードです。全部で48枚。引いてみたい方はただ今コチラから無料で引く事が出来ます。

画像1

ひいた左が「コミュニケーション」右が「礼儀」です。

では、カードリーディング致します。

コミュニケーションは気遣いから始まります

でした。

咀嚼します。

コミィニケーションは気遣いから始まります。相手のことを想い、そう感じるからそうする。だから相手は感じ取る。だからコミィニケーションは成立するのです。

では、今日も善き1日を。


毎日3分読むだけ!!

このメールを読むだけで未来が変わる!!会社が変わる!!お店が変わる!!人生が変わる!!
全てが好転していく不思議なメール!!

と話題の無料メール講座がコチラです(*^-^*)

【どんな事が具体的に学べるのか?】

■風林火山の書:機を見て敏に動く
■【未来への質問】10年後の未来の自分に何を贈る?
■ちっさな成功体験:あれ?なんかいけんじゃね?と錯覚を起こす
■オーラとエネルギーに人は魅了される「ニコニコパワー炸裂拳」の奥義
■【周りに左右されてませんか?】いつもフラットな自分でいられる習慣
■明日からダイエット始めるか─では長くは続かないという理由
■会社の未来が変わる方法が分かる
■未来へ動こうとするな、未来へ動けると知れ
■【未来予測】これからのコミュニケーションに絶対必須な量稽古とは?
■友達を捨て休むことを辞めそこまでして得たモノとは?
■思い通りの未来へと繋がる為に必要な事が分かる
■【3年後の差はでかい。何事も始めが肝心】何かを始める時に我流で始めないということ
■ノンストレスで自分の描く思い通りの未来へたどり着く方法
■「あなたは何者なのか?」伝えてますか?これからの時代に必要なモノ
■わずが1か月でTwitterフォロワー1200人まで伸びたのはアウトプット術のお陰
■あなたの未来を変える、自分軸を作る為に必須な事

等々これはほんの一部です!!

【実際にお読みになられている方のお声】
◇毎朝目から鱗が234枚ほどボロボロっと落ちるほどの気付きがあります。
◇本当に読んで実践するだけで「未来が変わる」実感があります
◇毎朝が気付きの連続です!!
◇毎朝メール講座が届く事が待ち遠しい

と多くの喜びのお声をいただいています。

毎朝届きます。
たった3分読むだけ。
あなたはメールを読んで実践するだけ。

それだけで
未来が変わります。
会社やお店が変わります。
何よりも人生が変わります。

そんな「未来を読む、未来が変わる方法」を無料で読めます。
もちろん辞める事もすぐ出来ます。5000日以上毎日投稿しているメール講座ご登録はコチラから!!

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。