見出し画像

サンセットカヤックと石垣グルメ(沖縄県;石垣市)

石垣島記事の第2弾🌺
前回はこちら⏬

トップ画像は、
名蔵湾発のサンセットナイトカヤックツアーに参加した時の画像。

この日の夕日は大変素晴らしく
現地のツアーコンダクターの方も年に一度見れるかどうかという美しさだったらしい🌇

真っ赤に燃える名蔵湾夕日😊

今回ナイトツアーも兼ねてましたので
だんだんと暗くなっていく海の空も神秘的でした🌃

カヤックから見た月🌕も美しい👇

美しい景色が見られました😊
石垣島のカヤックツアーもおすすめです🌺

石垣グルメで有名な石垣牛🐂
石垣牛の焼き肉で有名なお店『わたなべ』さんを訪れました🐮

石垣牛のにぎりが絶品🐃

石垣グルメその2は
八重山そば^_^
とても美味しかったです👇

八重山そばのおすすめリンクはこちら⏬

個人的に、ソーキそばより好きです🌺

こちらはカフェで食べたアボカド丼🥑


同じカフェの別メニュー

景色の素敵なカフェでした☕️🔼🔼

ホテル🏨でデザート👇

最後に美しい自然の風景を…


もう一度
訪れたい街です( ◠‿◠ )

#沖縄県  #石垣島 #クマノミ #シュノーケル #八重山 #旅行 #海  #旅 #離島 #国内
#ソーキそば #八重山そば #石垣牛 #ご当地グルメ #旅 #焼き肉 #カヤック
#夕日 #サンセットカヤック #絶景 #旅のフォトアルバム #ハイビスカス #アボカド #美しい

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)