みなさんの営業力を強化するためのプロテインのようなマガジンです。できるだけわかりやすく、スポーツ、勉強、ビジネス等、様々な事例を交えながら営業に役立つコンテンツを掲載しています。
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#ユーザーファースト
12.twitterのフォロワーが多い人は営業でもパフォーマンスを出せると思う4つの理由
こんばんわ。
3連休の台風が心配ですね。
自分は帰ってからすぐに食料を買い出しにスーパーに行こうと思ってます。
今日は自分がtwitterを始めて感じた、
twitterのフォロワーを集めるために必要な事が、
営業で実績を出すためにも必要な事だと気づいたので、
そのことを書きたいと思います。
ちなみに自分は、
twitterを始めて13日目で1100人のフォロワーを越えました。
twit
10.提案力が高い人はクレーム対応力も高いという話
こんにちは。
今日の話はクレーム対応についてです。
最近中古車を買ったのですが、
購入後、車に大きな破損があるのを気づき、
それについて担当の営業マンに伝えたのですが、
その営業マンの対応が非常にいけてなかったんです。
その出来事をきっかけに今回の記事を書こうと思いました。
(何がいけてなかったかというのは記事の内容ができてなかったということなので、詳細は割愛します。)
自分の場合、本記事