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わからない事は恥ずかしがらずに手を上げて聞け!

学生時代、授業中に友達と話していたら先生がキレて「そこ!うるさいぞ!言いたいことあるなら立って言え!」とドヤされたので、大声で「たぁぁぁぁぁぁぁ」って言ったら更に怒られた男バルスです。

(´°Д°`)立って言えを「た」って言えと思ったのねって、説明さすなwwwwwww

伝わらない、理解出来ない事って日常生活では多々あると思います。先日もドラッグストアに寄ったのですが、商品を数点持ってレジに向かうと見習いの札を付けたスタッフがベテランスタッフらしき人に指導されるように話をしていた。

そんなこと気にせずレジに湿布を置くと見習いのスタッフに接客の見本を見せるかのようにスーツ姿のスタッフがレジ対応してくれた。

僕「あっ、そうだ。すいません、ロキソニンありますか?」

スタッフ「ありますよ」

僕「因みにこのクーポン使えますか?」

スタッフ「使えますよ」

僕「このクーポンに一日一回有効とあるけど一回の買い物なら何点でも割引対象なのか、一点のみ割引なのか、どうなんですか?」

スタッフ「(クーポンの説明欄読みながら)えっ…とー、一日一回…ですね」

僕「いや、それは分かるけど。例えば、一回の買い物で10点の物を買ったら10点全て割引対象なのか、1点だけ割引で残りの9点は通常なのか知りたいんですよ。」

スタッフ「そうですね…一日…一回ですね」

僕「でしょうね!聞いてました?割引は何点までか知りたいんですよ。」

スタッフ「えっとー、一日…」

僕「一回ですね!」

スタッフ「ですね」

『ですね』じゃねーよーwwwなんだ、急にフレンドリーな感じ出してきてwww半分丁寧、半分フレンドリーって駄菓子の蒲焼きさん太郎かwwwwww

(´°Д°`)例え下手ぁぁぁwwwwww

僕「もういいですわ。ロキソニンください。」

スタッフ「今薬剤師が居ないので、すいません」


Σ(゚Д゚)最初に聞いたときに薬剤師居ないって言えよwwwwwwwwwwwwwww


僕「もういい、会計してください」

会計して貰うと明らかに料金が高いので指摘すると同じ商品を二度通しており訂正しようとレジ打ち直すがどうやっていいのか分からないみたいで他のスタッフを呼びに行った。


Σ(゚Д゚)よくそれで見習いスタッフに指導できてたなwwwwwwwwwwwww


ベテランスタッフさんらしき人が来て簡単に値段修正して会計できたのでクーポンの割引のことを聞いてみたら

「えっ…とー、一日…一回ですね。」だってさ。


Σ(゚Д゚)どうなってるんだ、この店はwwwwwwwwwwww


来世はちゃんと説明して貰えますように。
(。-人-。)


音声配信スタエフでジャンクという名前でひっそりこっそりやってます。よかったら寄ってくださいな。
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