見出し画像

ラジオ「安曇平小夜風」令和6年8月の選曲と9月の放送予告

まずは8月の選曲、俗に言うところのオンエアリスト。片仮名は馴染まないね。

30分~35分くらいのインタビューと音楽を4曲。そんなペースになってきた。ただ、凄くよく喋る人が出演したときには結構インタビューを録音しながら「まずい、曲を挟む隙間が・・・・」とやきもきしている。


9月の放送予告(今月も面白いよ!)

【9月7日】
脱サラして安曇野市内で農家になったSIN農園の岡江さん登場。生まれ故郷である安曇野と農業への思い、転職して夫婦仲はどうなったなど語ってもらいます。

【9月14日】
僕へ無名人インタビューしてくれた磐梯町地域おこし協力隊のゆいぴさん登場。三沢、石巻、磐梯と東北内で拠点を移してきたことや、バリ島での生活体験、何故インタビュアーを務めているのか等語ってもらいます。

【9月21日】
ずっと温めていた企画、音楽数珠繋ぎ「しょげるな!中高年」特集。この日は音楽番組です。中高年が励まされそうな曲、沁みそうな曲を流します。特に中高年に聴いてほしいぞよ。 

【9月28日】
前週とは打って変わって女子高生が2人登場予定。2人とも夢や将来やりたいことが明確な、稀有な若者です。若さを分けてもらいます。

あづみ野FM(https://azuminofm.co.jp/)で毎週土曜日22時~23時で大好評予定放送中の番組「安曇平小夜風」。
インターネットでも聴けるけん聴いてくんしゃい(リアルタイムのみ)
https://www.jcbasimul.com/azuminofm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?