見出し画像

【改訂版】ブログ&Twitterフォロワーの増やし方《バズる記事マーケティングの必須知識を使いまくれ!》【期間限定❗️特別価格】

最近、ようやく、フォロワーの増え方がスピードアップしました。webマーケティングで、アクセス数、フォロワーを効率的に増やす方法を解説。バズる記事には書くポイントがあります📝

見どころ

●メンタリストDaigoのフォロワーの増やし方
●バズる記事のルール
●人がシェアしたくなる記事とは
● ブログの更新時間はいつがいいか
●趣味のブログでお金を稼ぐ方法(ブログ副業)
●noteフォロワー攻略法
●Webマーケティングの必須知識
●あなたのブログが読まれない理由
●素人でもライターになれる文章構成ルール
●いいね👍の誤解

noteフォロワーには特徴がある

私は、フォロワー数0人スタートから、だんだん増え900人達しました。よく、noteのフォロワー数を増やす方法などは、既に記事で、あちこち紹介されていることですが、今更、何を紹介してくれるの?と思いますよね。まぁまぁまぁ、先を焦らず。

知ってるより、ちゃんとやっているかの確認も大切です。

それプラス、無料の分析ツールがあるので、ツールに関して既に知っている人は、あれね!ってなるわけですが、【noteはじめました】さんには、知って損はないです。

noteフォロワー数が多い人の2つのパターン

noteフォロワーが、1万〜5万人いる人で、

①noteユーザーが一人一人をフォローしたパターン
②note運営側が推薦するオススメのライターとして選ばれ、noteの登録時に、彼らがが表示され、【まとめてフォローする】を押したパターン (記事は1度も読んだことはないけれど、自動フォローでフォロワーにやる)

note登録時の自動フォロー

ニックネーム、アドレス、パスワードを入力したら、次はこのページ

画像1

ジャンルを選択した数やそのジャンルのクリエイター数によって、オススメのクリエイター数が変わる。

画像2

TwitterやInstagram、その他SNSで、既に数多くのフォロワー数がいる場合は、ファンがnoteをフォローしてくれるのは、やはり強いですね。

note運営側に、気に入られる記事って何⁉︎と思いますよね。どんな記事だったら、運営側にオススメされるのか。オススメされたライターの記事や圧倒的に❤︎がついている記事は、訪問する価値ありかと思います。

先輩ライターのマネが1番最短ルートです。

文章の書き方、構成、見せ方、内容の質

みんながいいね👍する記事?

バズる記事?コツはないだろうか。

バズる記事

画像3

バズるためには、まずはマーケティングを理解しておいた方がいいのかもしれない。

ここから先は

6,931字 / 22画像

¥ 999

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキルアップのため勉強や書籍やセミナー、講座などに有り難く使わせて頂きます。ご支援ありがとうございます🤝