見出し画像

美容効果とカルシウム豊富の大人も子供も好きなの簡単ガネット


子供たちが小さい頃に良く作っていたのです。
当時はガネットだけでご飯もを済まそうと思いじゃがいもの個数が多くなり切り疲れて作らなくなってのです。
3~4年前当たりにいつもパスタがあまるので
現在大学生の子があまったパスタの利用法を検索してくれ
パスタのガネットを作ってたのです。
去年冬に義妹の実家からもらった
じゃがいもが1個のじゃがいもが売っているじゃがいもの2個分で
作ったのが気かけでまたじゃがいもチーズガネットを
最近良く作るようになったのです。
子供たちが小さい時みたいにじゃがいもを
たくさん切りのでなく大きなじゃがいもなら2個で
中位なら4個切ることのしたのです。

じゃがいものチーズガネット

ここから先は

534字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?