見出し画像

【詩】雨降りお月さん / 皆様への御礼

心の雨粒が
お月さんの頬に
優しく触れる。

夜空は静かで、
星たちは微笑んでいる。

お月さんは、
その涙を空に託して、
遠くの山々へと流している。

あなたの涙は
私たちの心に
やさしく染み込む。

夜の静寂に包まれて、
あなたの美しさが
輝いています。

星たちが歌う曲に
耳を傾け、雨のリズムに
身を委ねましょう。

お月さん、あなたの涙は
私たちの心を
温めてくれます。

雨降りお月さん、
あなたの涙は
夢と希望の証です。

夜空に感謝を込めて、
私はあなたに
祈りを捧げます。


※余談ではありますが
 一昨日、YouTubeチャンネル開設
 一年を迎えました。
 自分の恩為に始めたことが
 多くの方々にご覧いただいたこと、
 この場にて拝借し、
 お礼の言葉とさせていただきます。
 これからもどうぞよろしくお願いします。


皆様におかれましては
佳き一日であることを願っております。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#私の作品紹介

97,646件